• 締切済み

女の子がもらって喜ぶような、可愛らしい交通安全のストラップが欲しいので

女の子がもらって喜ぶような、可愛らしい交通安全のストラップが欲しいのですが、宮城県仙台市や近郊で販売していないでしょうか?教えて下さい

みんなの回答

noname#140269
回答No.2

poizon19です。 すいません。仙台市内ではなく北海道なんです。オール・オーダーメイドなので、カタログ等はありません。こうこうこうゆうデザインで、と指定いただければ、その通りに作りますし、例えば「キティちゃんが交通安全の幟を持ってるデザインで」と言われたら、デザインをメールに添付して送り、お客様の了解を得てから、仕事にかかる、という手順です。価格1000円というのは本体だけで、送料は別途になりますが、大体120円~というところです。大きさは小さなぬいぐるみ程度の大きさと考えていただければ結構です。 これまでに作った物の例: ・バドミントンラケット ・あかちゃんまん(アンパンまんのキャラ) ・かまめしどん(同上) ・家庭教師ヒットマン ・スヌーピー 等等です。

084032
質問者

お礼

返答ありがとう御座います 凄く魅力的ですね!ですが今週末には必要になるので、大変残念ですが、時間的に無理と判断しました 最後の手段でなく、もっと早くここで相談しておくべきでした ありがとう御座いました

回答No.1

あの~・・・・・ せん越ながら、私、そうゆうオリジナルストラップをウールで作る仕事をしてまして、デザインやキャラ等を指定して頂ければ、作って販売する事は出来ますが・・・価格は1ヶ1000円でやらせてもらっております。

084032
質問者

お礼

早速のお返事ありがとう御座います 少し詳しくお話をお聞きしたいので2つ質問させて下さい 仙台市内でお店を持たれているのですか? 何かカタログからデザインを選ぶ感じでしょうか? よろしくお願いします