• ベストアンサー

見に覚えのない血!!!

見に覚えのない血!!! しょっちゅう、怪我もしていないのに、自分の身の回りに血がついていることがあります。 私しか触らない物にもついていることがあるので、恐らく自分の血だと思うんですが、怪我はしていないんです。 朝起きると、枕と掛け布団に掠れた血のあとがありました。 私しか使わないゲーム機のコントローラーに、プレイ中血がついていました。 制服のワイシャツの襟から肩にかけて、血がついていました。 少量ではあるんですが、気になります。 同じような体験をされた方はいらっしゃいますか? これはなんなんでしょう? カテゴリーが、何に分類されるか良く分かりませんでした。間違っていたらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

う~ん、ちょっと問題がありますね。オカルトと言って笑うかもしれませんが、霊的現象が引き起こしている事も考えられ無くもありません。霊媒師か霊能者に一度見てもらった方が良いと思います。おそらくakinaokwaveさんの守護霊が何かメッセージを伝えたくて、しかもそれが余りに良くない事だから、血で具現化したとも考えられます。触ってない物までに付着しているという事は、可能性は極めて高いと思います。

akinaokwave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心霊現象とは、思ってもみませんでしたが、確かにちょっと不思議すぎるんですよね~ 心配なので、どなたかに見てもらおうと思います。

その他の回答 (2)

• nankra
回答No.3

身に覚えもないのに出血や青あざなどができるのは問題です 血管にもしかしたら異常があるかもしれません。 以前母親に血管が破れやすい病気があると聞いたことはあります もしよければ一度病院に行くことをオススメします

akinaokwave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのような病気があるんですね!初めて知りました。 時間を作って病院へ行こうと思います。

noname#190252
noname#190252
回答No.2

おできとかじゃないですか? 腫れ物から気付かず血が滲むことはあります。

akinaokwave
質問者

お礼

回廊ありがとうございます。 体中探してみたんですが、それっぽいものは発見できませんでした・・・ ちょっと様子を見てみます。