• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚男性の方 結婚指輪以外に自分の指輪を買いますか?)

既婚男性の方、結婚指輪以外に自分の指輪を買いますか?

hirosuke88の回答

回答No.7

限りなく 黒だと思います。玄関前で外すつもりが、うっかり外し忘れたのです。ご主人の年齢から言っても、仕事や収入にも余裕が出来て・・・・・・ 部下などにも頼られはじめる年頃。99.9%ペアリングだと思うので、相手がいます。あなたが、冷めきった夫婦というくらいだから、多分SEXレスなんでしょうし・・・・。これから毎日を疑いの目で過ごすよりも、プロに頼んでしっかりとした証拠を掴んだ上で今後どうするかを考えたほうが、ストレスの度合いも違ってきます。仕事の出来具合と女好きは比例すると言います。軽く牽制しておいて、態度が改まるのか?全く 彼女の方に走り続けるのか?それは、話し合ってみなければわかりません。家庭を壊すつもりがなく、満たされないものを便宜的に満たしているかもしれないし、でも相手の女性がペアリングを渡すということは独占欲が強そうなので、結構縺れるかも。でも、立場的に貴女は彼女に慰謝料を請求できる立場であることをお忘れなく。ダブル不倫なら、ご主人も請求させますが・・・・。ただ言えることは、ご自分で証拠を押さえようと画策すると、感情的に泥沼に陥りますのでプロに任せるのが、冷静にスマートにことに望めます。

rose327
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 限りなく黒ですか…。 夫の会社は既婚男性と独身女性が二人で食事に行くことも普通のことみたいで直属の上司も社内不倫してました。 夫も社内の女性と個人的にメールをしてて性的な内容のものもありました。 なので「知らない誰か」はその人なのではないかなと思います。 ほとんど確信に近いです。 仕事の自信と女性とどう関係があるかは女の私にはさっぱり理解できませんがそういうものなのでしょうね。 感情的にならないように…っていうのが一番難しいのですが冷静にことを見極めていきます。

関連するQ&A

  • 男性が結婚指輪

    私は独身女ですが結婚したら結婚指輪はつけていたいと思います。 旦那さんにもつけてほしいとは思ってます。 私は普段全く指輪はつけません。左手薬指ではなく他の指にも全くしません。 昔ファッションで中指とかにしたことありますけど手を洗った時とかしょっちゅうそのたびにはずして、またつけていました。 なんかつけたままだと水が指輪にたまってそうで嫌なんです。 でも結婚指輪は特別だし憧れだからずっとするつもりです。 そこで男性に質問です。 結婚指輪を何年もしている人がいますけど、それだけ奥さんを愛してるということですか? 指輪邪魔になったり思ったりしたことないですか?手を洗うときとか。 慣れかもしれないけど、何年も何十年もしてる男の人って愛妻家で奥さんをずっと愛してるからつけられる、つけているんてすか?

  • 婚約指輪と結婚指輪のつけ方

    婚約指輪も結婚指輪も、左手の薬指のサイズです。 私も主人も、左手の薬指に、結婚指輪をつけています。 婚約指輪(ダイヤ)をつける時、みなさんはどうされますか? (1) 結婚指輪に重ねて、婚約指輪(ダイヤ)をつける。 (2) 結婚指輪をつけたまま、他の指に婚約指輪(ダイヤ)をつける。 (3) 結婚指輪を外して、婚約指輪(ダイヤ)だけをつける。 つけ方に、決まりはあるのでしょうか?

  • 結婚後の結婚指輪の位置

    聞きたいけど、聞けない質問があります。 よく見かけることですが、結婚指輪は一般的には、左手の薬指。 しかし、右手の薬指にしている人も見かける。 私の知人も結婚当初は左手の薬指に結婚指輪があった。 その後、数年経つと、右手の薬指にかわってて、左手の薬指には指輪がなかった。 なんか、意味あるん?

  • 結婚した後の婚約指輪

    こんばんは。 今回は、『結婚した後の婚約指輪』について質問させてください。 結婚して4年弱になりますが、 結婚してから婚約指輪はずっとしまったままにしていました。 今度、友人の結婚式に出席する事になったので その時にしていこうかな~と思っています。 ここで質問です。 左手の薬指には主人とペアの結婚指輪をしています。 この時に婚約指輪(ダイヤの指輪)は どの指にするのが良いのでしょうか? 左手の薬指に重ねてする? 右手の薬指にする? 結婚指輪が少し変わったデザインなので 重ねてすると変です。 でも結婚指輪は外したくないですし・・・。 右手の薬指にしていたらおかしいでしょうか? 皆様はどの指にしていますか? 教えてください。 お願いします。

  • 既婚男性が結婚指輪をはずすのは女性を意識してる?

    友人が派遣をやっていた時の話です。 新しい派遣先へ勤務した初日に隣の席の男性が午前中は左手薬指に指輪をしてなかったのに午後からしていたそうてす。その後もずっとつけてるそうです。友人が言うには自分が好みの女性じゃないから結婚指輪をはめたんだと(笑)言ってました。 面白い考えだなとは思いましたが、既婚男性の皆さんは多少職場で同じ部署の女性を意識して結婚指輪をはずしたりすることがあるんでしょうか? 私も派遣で数ヶ月勤務していますが、同じ部署の既婚男性はずいぶん前に結婚したそうですが、ここ数ヶ月、時々はずしてる時があります。午後からはずしたり朝からはずしたり。次の日には朝からはめて来てますけど。 友人の話を聞いて面白くて笑えたんてすが、既婚男性は職場で同じ部署の女性を意識して結婚指輪をつけたりはずしたりするんでしょうか?

  • 結婚指輪

    近々、結婚指輪を買いに行くのですが、私は体重の変動が大きく、季節によって7~10kg違います。 指輪を買いにいった時、自分の体重と太さに合わせて購入しますが、のちのち痩せたり(太ったり)した時、指輪サイズのお直しって頻繁にできるものでしょうか?? あと、指輪に刻印をする予定なのですが、サイズ直しをする際には刻印に影響はでないのでしょうか?? 無知で恥ずかしいですが回答お願いします。

  • 既婚者のみなさん、結婚指輪を買い換えたことありますか?

    結婚指輪についての相談です。 結婚9年になります。 結婚するときに指輪を買って以来、夫婦2人とも肌身離さず指にはめています。 その指輪も、近頃は傷だらけになってきてしまいました。 表面の傷だけならいいのですが、特に夫の指輪は趣味で堅いものを握ることがあるために、デコボコ、ギザギザとぱっとみただけでもオンボロという雰囲気になってきてしまっています。 だから、そろそろ買い換えようかなあとも思うのですが、なんとなく、こういうものって買い換えていいのかな?結婚以来ずっとつけているものだから、大事に使っていたほうがいいのかな?とも考えてしまって・・。 みなさんは、買い換えたことありますか? 買い換えることについてどう思いますか?

  • 結婚指輪のサイズについて

    結婚指輪をつけて4日目です。 サイズ直しをするべきかアドバイスをください。 夏頃に結婚指輪を選び、7号だと入るけどきつく、8号だとつけ心地はいいのですが取れそうだった為、7.5号にしてもらいました。 秋頃受け取り、結婚指輪をつけ始めるまで色々な時間帯で試しづけをしました。 指がむくんでいるなと感じる日もつけてみたのですが、いつつけても「ちょっとゆるいかも?!」という感じでした。(手をぶんぶん振ると関節のところまで指輪がずれる) 結婚式当日、指輪交換の時はぴったりくらいだったのですが、途中から「あれ?指輪きつくなってきた??」と思うようになりました。 そして翌朝、指輪が食い込んでいました。 顔もむくんでぱんぱんでしたし、お酒を飲んだせいかなと思いました。 それからずっとそのままです。多少1に他の中でも変化はありますが、基本むちむちした感じです。指輪を外すと跡が付いています。 結婚式の翌日から仕事で、疲れが取れてないだけなのでしょうか。 サイズ直しの保証期間があと1ヶ月なので、それまで様子を見ようとは思いますが、サイズ直しするか迷っています。

  • 男性がする指輪とは?

    いま、左手の薬指に結婚指輪をしています。 最近、もう一つ指輪をしてみたいなと思うようになりました。 男性が、結婚指輪以外にする指輪にはどんな種類の指輪があるのですか。 それは、どの指にするのですか。 そのような指輪をしていても変に見られることはありませんか。 仕事の上でまずくはありませんか。 私は、おしゃれという意味もありますが、気分転換とか自分に気合を入れるという意味合いでもう一つ指輪をしてみたいなと考えているのですが。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 結婚指輪以外で既婚者と分からせる方法は?

     私の質問に目を通して頂きありがとうございます。長文ですが、よろしくお願いします。  去年の13日に婚姻届提出したばかりなのですが、旦那さんが結婚指輪をはめてくれません。2度ほど『指輪してね。』とはめてみましたが30分間もはめられず、指輪を外してしまいます。  金属アレルギーとかなら仕方ないとあきらめるのですが、そうでもなさそうだし、指輪をネックレスに通して首にかけてと話してみましたが、『アクセサリーを身につけたくない。』と言われてしまいました。  私は、旦那が結婚したことを意識して浮気予防になるし、女性側から見て、旦那が『好みのタイプ。仲良くなりたい。』と思っても左手の薬指に指輪あれば『結婚してるのか。既婚者はパス。』と。ほとんどの女性は、簡単に引き下がって頂けるので、少しは安心出来るじゃないかなと思うのですが。甘いでしょうか?  それに、旦那が自分の中で『自分はアスペか、発達障害が原因で、人間関係を築くことが困難なんだ。仕事場の人間全員と喋ることが出来ないんだ。』 と、考えてたり決めつけてるので、mixiに入って発達障害で同じように苦しんでる人たちの会に入りたいとか自分と同じように他人と喋ることが出来ない(同じ症状の発達障害が原因で)喋ることが苦手な男性を探して(女性だと嫁がヤキモチで怒るので)ます。 話が長くなった上に、分かりづらい文章ですみません。  旦那さんがmixiや出逢い系サイトで同じ症状の発達障害の人たちと出逢いたいと考えてることが辛いです。その中に女性がいるはずですし旦那さん自身は興味ないと思いますが女性側が積極的だと押しに弱いのでいつの間にか浮気に…となりそうで毎日不安です。 去年まだ結婚していない時妊娠しましたが私に内緒で旦那が、何かしらの障害持っているらしいお友達4人(女性が2人います)と会うお茶会に行ったりしてるのが不安で心配とストレスが原因で流産してます。ありがたいことにまた、妊娠しましたが、流産は避けたいです。なので、結婚したし指輪してもらいたいだけなのですが、結婚指輪以外で他に周りから見て既婚者と判断出来ることは何かないのでしょうか?  私には、シングルで生んで育てた10歳の息子がいます。息子はアスペルガー症候群です、母親である私も若干アスペルガー症候群です。病院で診てもらい診断されてます。なので、旦那にはアスペルガー症候群の症状は少し当てはまる気がしますが、発達障害ではない気がします。  息子はアスペルガー症候群なのに私の小指用指輪をつけて遊んでますから、旦那も指輪がつけられないとは、考えづらいのです。  長々と最後まで読んで頂き感謝です。 どなたか、どんなささいな情報でも構いません、アスペルガーに関してでも発達障害に関してでも良いですので、アドバイスよろしくお願いします。  ありがとうございました。