hirosuke88のプロフィール

@hirosuke88 hirosuke88
ありがとう数24
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2007/02/12
  • 奥さんにセックスを拒否されている旦那さん

    奥さんにセックスを拒否されている旦那さん に質問です。 長年夫婦生活がないと、家族を養う気持ちがなくなりますか? やはり、離婚を考えますか?

  • 期間限定の浮気って本当にそこで終わるのでしょうか?

    期間限定の浮気って本当にそこで終わるのでしょうか? 先日、夫の携帯を見ました。 そこには既婚女性とのメールのやりとりが残されていてどうやら女性はご主人のことが大好き、でもご主人は関心がなくかまってもらえない、というような内容の相談を以前からしているようでした。 夫は、ご主人ばかりじゃなく他に目を向けたほうがご主人も心配になってかまってくれるようになるんじゃない?例えば俺とか(笑)などと勝手なアドバイスをしていました。 そのメールの中で 「もし○○さんさえよかったら今のままもう少し私にお付き合いしてもらえませんか?好きじゃなくていいです。体だけでいいですから。私の願いが叶ったら○○さんには感謝してお別れしますから」 「私でよければいつでも力になります。何でも相談してください。○ちゃんはかわいいんだからもっと自分に自信を持ってね」 というやりとりがありました。 この私の願いが叶ったら。というのはご主人に再び誘われるようになる、ということなのかもしれませんがこんな期間限定の約束で本当にその時が来たら別れるのでしょうか? 夫は結婚前から浮気性で今までに何度も浮気してきました。 でもこんな見るからにご主人のことが大好き、ご主人に心配させるために浮気してみようかな、あなたには全く気持ちはありません、とかいうような人と関係を持つことができるんでしょうか? メールの中でも 「本当にご主人のこと、愛してるんだね」とか言っているし自分に明らかに気がない主婦と会ってセックスしてそれでも楽しいのでしょうか? 私は浮気とか不倫ってひと時でもその場だけの恋愛を楽しんでいると思っていたのですごく意外です。 今ではもう夫のことは同居人としか思っていません。 何度も浮気され悩むのにも疲れもう家で子供にとっていい父親であってくれればいいという気持ちです。 だから家庭を壊そうとしない限り深く追求したり責めるつもりもありません。 ただ、男の人って本当に性欲だけで心がどこにあろうと女性を抱くことができるのかとふと思ったので質問しました。 既婚者男性の方、 心が自分にもなくて相手にもなくてもセックスできますか? それは相手が好みのタイプだからですか? それとも誰とでもできますか? ご主人の代わりでもいいとかいう心理って何なんでしょうか? やはりセックスするからには相手に少しは気持ちがあるのでしょうか? もしこんなお願いを女性からされたらいいですよ、と言って期間限定で抱いてあげることができますか? こういう体だけでいいからとか言っている関係でそのうち心も入っていくことはありますか?

  • 30代結婚2年目の主婦です。(子供なし)夫は年に数回、義理の両親が留守

    30代結婚2年目の主婦です。(子供なし)夫は年に数回、義理の両親が留守にする時、留守番をするため実家に帰ります。80代の祖父を一人にしないため(安全を守るため)留守番を頼まれるようです。実家までの距離は片道2時間ぐらいです。 夫は義理の両親に対してとても優しく、何でも素直に聞き入れるところがあります。取り越し苦労かもしれませんが、将来の事を考えると、何でも親優先では嫁としては不安になります。 夫は仕事も忙しく、1泊ぐらいであれば実家近くの親戚や私達より近くに住んでいる妹夫婦に頼んでもいいのではと思うのですが、私達は子供がいないため頼みやすいそうです。義理の両親に逆らった事がなく、何でも親の言いなりでは、嫁としては少し不安になります。私は何も言わず、夫の親孝行に共感すべきでしょうか?ちなみに実家の祖父は寝たきりではなく、日常生活支障なくできます。

  • 既婚男性の方 結婚指輪以外に自分の指輪を買いますか?

    既婚男性の方 結婚指輪以外に自分の指輪を買いますか? 結婚12年目36才の妻です。 先日39才の夫が帰宅した時左手薬指に見慣れない指輪をして帰ってきました。 結婚指輪はキツくなり何年も封印したままです。 何か嫌な予感がします。 尋ねてみましたら… 「結婚指輪がしたいけどキツイから露天で自分で買った」 そうです。 今までに指輪がしたいなんてきいたこともありません。 結婚指輪をサイズ直しのために切るのは「円(縁)を切る」に通じるため縁起が悪いときいたからそのまま置いておきたいそうです。 どうしても結婚指輪を身につけたいならペンダントにしてつけることもできると提案すると「それは気がつかなかった。じゃあそうする」と言いながらもつけるそぶりもありません。 結婚12年目はっきり言って冷めきった夫婦です。 唐突に結婚指輪をしたくなる気持ちがわかりません。 自分で買ってまで指輪ってしたいものですか? 夫は「ただなんとなくつけたかった」そうですが急に指輪をしたくなる心境でどうなのでしょう? 私はその片割れを誰か私の知らない人が持ってるような気がしてなりません…。

  • 旦那の不倫がトラウマで治す方法はあるのでしょうか?

    旦那の不倫がトラウマで治す方法はあるのでしょうか? 私は36歳専業主婦(過去に社会で働いた経験がない)、夫38歳会社員、子供9歳です。 結婚12年目です。私にとっては旦那は初めての男性です。 4年前旦那の不倫が発覚しました。相手は子持ちの人妻です。私もその人を知っています。何度も別れて欲しいと言いましたが、反対に不倫相手の女性からは妻の私に魅力がないから・・・と言われたりしました。主人の会社の部下の女性です。その奥さんは1年前にドレスを着て旦那と抱き合い写真を撮っていました。そして抱き合っているDVDも私は見てしまいました。偶然旦那がその女性と腕組みデートをしている時も見てしまいました。 1年前に旦那はその不倫相手とは別れています。 最後は不倫相手が妊娠して中絶させて、 お金を渡して終わりにしたようです。 旦那は不倫している間も今も私への反省の言葉・態度も何もありません。 不倫中に私が怒って言っても、逆ギレして暴力を振るわれたこともあります。 私ですが、旦那を許したわけではなくただ子供と生活の為に今の結婚生活を続けています。 弁護士に相談もし、実家の両親(浮気は男の甲斐性・離婚は絶対ダメと言われた)にも相談しましたが、 離婚して子供を一人育てていく経済的自信が私にはなくて 離婚は辞めました。 時間が解決してくれると願っていますが、なかなか記憶がなくなりません。 ふとした瞬間に思い出され不安に思いどうしようもできない自分に腹が立ち、 泣きます。寝ていて夢に出てきて、汗だくで起きることもあります。 いまだに1週間に1度ぐらいはふと思い出されます。 嫌な思いを思い出します。 見たくなかったものを見てしまい聞きたくなかったことを聞かされ、 そんな記憶を消す方法はあるのでしょうか? どうやったら忘れることができるのでしょうか? 気分的になかなか楽しいことや幸せを感じることができす、 毎日を過ごしています。 前向きに生きてゆきたいのですが、なかなかできません。 一時は自殺も考えましたが、旦那に保険金が入るのでそれも悔しくてできません。