• ベストアンサー

怖い顔ってどんな感じの顔ですか?

white_1018の回答

• ベストアンサー
回答No.1

質問者様のお気持ち、よくわかります! 私も前に似たようなことをいわれたことがあります。 にらんでもないのに、「こっちにらむな」と言われました。 質問者様と同じで、視力が悪いです。 それで目付きが悪く見えるのかなーと、同じことを思いました。 それで上の私の話さておき、本題へ。 私の基準。 ・目を細めてる ・眉間にシワを寄せてる ・眉毛がそり落とされている、もしくは薄い ・口がへの字(不満そうな顔?) ・上記を満たした上に、体ががっちりした方 …ですかね。 乱文、失礼しました。