• 締切済み

約8年間交際している彼と先々週から連絡が取れません。

約8年間交際している彼と先々週から連絡が取れません。 (それまでは、仕事後電話を毎日しておりました) 私から電話やメールをしても一切無視されている状態です。 考えられる原因は最近忙しくて気分が下がっていた彼を励ましたく、 晩御飯の差し入れを持ち、彼氏宅へ向かいました。(彼氏の了解済み) そこで、いつもは家でおかずをつまみつつお酒を飲んだりするのですが、 その日は家にお酒が無いとのことで外へ飲みに行く事になりました。 その時は気分も上々でよかったのですが、彼氏宅へ帰ってきて、 私は持ってきたおかずの準備をしたところで、凄く眠気がきて 転寝をしてしまいました…。しかも、その後気分も少し悪くなり、 吐いたりこそはしなかったものの、ぐだぐだ?で彼氏的には愛想が 尽きてしまったのかな…と、感じております。 また、彼氏宅に来客があったのですが、 普通に応対していたつもりですが、私は酔っていたので 若干テンション高めに応対してしまった事が気に障ったのか… 次の日の朝もまともに会話する事なく、お別れしたのですが、 それ以降メール、電話しても返事が無く、先週末には電話コール中に 切られてしまい、『嫌われたのかなぁ…』と感じています。 (その後、連絡下さい的なメールは1通入れておきました) それから一週間、連絡を待ってみたのですが、 やはり連絡は無く、昨日メールを一通入れてみた所です。(これも返事は無し) 仕事には普通に行っているみたいです。 彼はもう私の事をフェードアウトしたいと思っているのでしょうか? それともただ怒っているだけなのでしょうか?(怒っているにしても長すぎ?) また、せめて理由が知りたいのでお話をしたいのですが、もう家に直接行くしか ないのでしょうか… できれば、彼のことは大好きなので別れる方向に行かないような行動はしたいです… アドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#119894
noname#119894
回答No.4

8年間、彼がこのようにメールを無視するようなことが過去あったでしょうか? もし、あったのだとすれば そのときどのような状況だったかを思い出してみてください。 どんなに忙しいから、個人的な事情があったからと言って 無視をするような人でしょうか? もし、なかったのだとすれば 最終的にはぶつかってみるしかありません。 真実の答えは彼しか持っていませんので… ただ、ぶつかる手段とタイミング、ですよね。 これは彼の人間性と性格を知っているあなたでないと判断できないことです。 メールに答えることができない、というのは 物理的に時間がないとか、携帯が壊れてるとか、入院したとか、 そういうこともあります。 もうひとつ、メールを故意に無視しているのだとすれば 彼には何か考える時間が必要、という場合があります。 彼の心の中の問題で、返信ができないという場合です。 怒っている、フェイドアウトしたい、いろいろ考えられることはあるでしょうが 彼も、はっきりした答えを出せずに悩んでいる最中なのかもしれません。 忙しさに任せて、とりあえず悩むのを置いてある、とか。 ただ、8年も付き合っていた以上、フェイドアウトで終止符を打つのは 正直悲しいですよね。それなりの信頼関係があったと思うのです。 なので、できればお二人だけで話し合える形を取るしかないとは思うのですが… 共通の友人はいませんか? その人に、様子を伺ってもらうのも1つの手です。 連絡を待つか、会いに行くのは最終的には自由ですが、 彼の気持ちを「断定」できる材料はありません。 想像して、可能性として「覚悟」することは必要かもしれませんが… お話を読む限り、この件はあなたが嫌われるほどのこととは思いませんが それをキッカケに、今までの何かが引き出され、彼の沈黙行為を 引き出すスタートを切った可能性はあります。 また、彼自身が、本当に仕事関係で余裕がなく、 あなたに時間を割けないことで、申し訳なさを感じたり あなたに関わることでそのストレスをぶつけてしまうのではないか、 と我慢していたり、自分を押し込めている可能性もあるかもしれません。 どちらにしても、もう一度、彼の性格をよく分析していて どれが一番、彼の今の状況や心境に近そうか、思い直してみてください。 わからず、待つ、という行為は、ひじょうに辛いですよね。不安です。 あなたも悩むことでストレスを溜め続けてはいけないと思うので 待つか、行動するか、お心が決まることを祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#127342
noname#127342
回答No.3

来客中に何かとんでもないことをあっさり言った記憶はないのでしょうか? ただただテンションが高いだけで気に障るとは思えません。 8年も付き合ってるならいろいろ知ってるだろうし、何か軽率な行動をとった可能性のほうがあるんじゃないでしょうか。 正直そこまで連絡がこないなら別れることになるかもしれません。 それならちゃんと怒ってるの?あの日何かした?理由を知りたいとはっきり伝えたほうがいいと思います。電話が切られてしまうならメールでも構いません。 きっとメールは読むはずなので。 それに対して否があるなら素直に謝りましょう! 頑張ってください!

aosora_55
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 来客してきたのは、彼の兄だったのですが、やり取りはほんの2・3言交わした位でした。 (窓越しに話した程度) こんばんわ・お世話になっております・ちょっと酔ってしまっててこんなしゃべり方ですみません・ みたいな会話をしました。 その位だったのですが、これが原因か、 それともその後ごろ寝してしまって何回か起こされた事が原因か、 3回目起こされたときに一気に彼の表情がムッっとした表情に なったので、迷惑かけてしまったと、反省はしております… いままで、どんなに飲んでも寝てしまうってことはなかったのですがその時はすごい睡魔で… 次の日、彼とは殆ど会話することなく、仕事へ行きました。(私は自宅へ帰りました) 家についてから、いつも無事付いたのを連絡するのでメールで無事付いた連絡と迷惑かけて スミマセンという内容はいれました。 その後、返事はなく、仕事疲れかと思い、メールは週に2通くらいいれたのですが、 電話をコールの途中で切られたときに、怒っているんだと思い、またごめんなさい、 反省していますという様なメールをいれました… これ以上ごめんなさいメールを入れても重いかなぁと感じているので悩みます… このまま何気ないメール(返事を期待しないメール)を入れて様子を見たほうがいいのか、 会いに行って話したほうが良いのか、このままフェードアウトをしていったほうが良いのか… 愚痴になってしまってスミマセン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そういうあなたの酔った上とはいえ、女性の醜態を見て 一気に幻滅してしまったのかもしれませんね。 「連絡ください」ってメールをしてるのに 例え、仕事がものすごく忙しかったにせよ メール一本送る事が出来ないことなんて無いと思います。 その日を境に、108度違う対応って・・・やっぱり その辺りが原因かな?って思います。 もしも、そうでなかったら・・・ よほどの事が彼氏さんの身に降りかかってるとか?・ 質問者さまもこのままでは納得いかれないでしょうから 電話、メールをこのまま無視されるようなら 一度、自宅まで行き お話されるしか無いかもですね。

aosora_55
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やはり原因はそれかな?って思っています。 仕事には行っているようなので、家で倒れているってことはなさそうなので 安心しております。 自分自身、この状態をどうしたらよいのかわからなく、もやもやしております。 電話もメールもダメなのでやはり家に行くしかないのか、 シカト=別れ と捉えてこのままフェードアウトしていくしかないのか… 連絡も怖くてメールも電話も週1入れるくらいになってしまいました。 自分自身、気持ち的にこのままではダメだとおもい、考えないようにはしているのですが このまま逃げててもだめかなぁって… またアドバイスいただけると嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ame-arare
  • ベストアンサー率25% (37/143)
回答No.1

>仕事には普通に行っているみたいです。 それなら、まずは良かったですね!とりあえず元気ということですから。 約8年も交際されているんですよね? 普段からどのような親密度であったのか不明なので何とも言えませんが、、、 8年も付き合ってきたのであれば、相当にお互いをよく理解しているのでは? 良い意味でも悪い意味でも。 上っ面な付き合いだったら分からないことも多いでしょうが、 8年間、毎日のように連絡を取り合い、行き来していたのであれば…ねえ? 質問者さんとカレシさんとの最後のやり取りが描かれていますが、カレシさんの言葉や態度、そういった諸々は一体どんなものだったのでしょうか? 質問者さんの失態は色々表現されていますが、文章からは全然カレシさんの表情や気持ちが見えてきません。 もしかしたら普段から、そんな風に一方通行な接し方でいたことが原因なのかもしれませんよ? 今回のことも「テンション下げ気味のカレを励まそうとしていた」ことが目的の訪問だったらしいですが、その結果、悪酔いしてカレの友人にまでクダ巻いているて感じですよね。 結構、迷惑です…。ますますテンション落ちますよ。 >ただ怒っているだけなのでしょうか?(怒っているにしても長すぎ?) また、せめて理由が知りたいのでお話をしたいのですが、もう家に直接行くしか ないのでしょうか… とりあえず、まず反省をされてみては…? このカレシさんからの無言のメッセージについて冷静に考えた上で、悪かった点をキチンと自分なりに整理してから、次に謝ることが何よりと思います。 相手から連絡をくれない時点で、家に押しかけるのはどうかと…。

aosora_55
質問者

お礼

はじめまして。コメントありがとうございます。 8年間の付き合いですが、中距離恋愛なため、会うのは週1位です。 実は2年前にも一度シカトされ別れた経験があり、今回もそうなのでは?と 不安で… でも、電話かけて切られてしまう事は初めてだったので相当怒っているのかと 思い、メールで『あの日は本当にごめんなさい』というようなメールを送りました… 返事は相変わらずない状態なのですが、またごめんなさいというメールを送るのも重いかなぁと 思い、先週は週末はどうしますか?というメールを一通送りました… もう、家に行くしかないのか、そのまま諦めればいいのかどうしたら良いのかわからなくて… またアドバイスいただけるとありがたいです。 >質問者さんとカレシさんとの最後のやり取りが描かれていますが、カレシさんの言葉や態度、そういった諸々は一体どんなものだったのでしょうか? 彼氏のほうは、会うのも気が乗らなかった感じみたいだったのですが、 私がもし大丈夫な様だったら夕飯の差し入れできればなぁといった感じで 念の為準備していたので、(会うこと自体前日の返事が曖昧だったのでどちらでもよかった) 「じゃぁ持ってきて」といった感じでした。 実際に会ってからお店の中では、いつものテンションになりつつ 彼氏のほうも疲れた顔から笑顔になってきたので良かったと思っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4年間交際した彼女と別れました

    4年付き合った彼女と別れました。 別れて半年以上経ちますが、彼女には僕と別れて一ヶ月くらいで新しく彼氏ができました。 別れてからは一ヶ月ごとに一通から二通ほどメールを送って一応返信はありましたが、 今年1月頃からメールの返信がなくなり、思い切って電話もしましたが出てはくれませんでした。 そのため今日まで全く連絡していません。 しかしまだ彼女のこと好きなんで。思い切って最後に告白しようと思ってますが、彼氏がいるため告白しても難しいでしょうか? 告白するタイミングとしては、今だと連絡するとしつこいと思われそうなんで、4月初頭くらいを考えてます。 別れた原因は喧嘩別れです。喧嘩をして一ヶ月連絡を絶ち続けてたため、彼女が不安になり愛想をつかされました。 喧嘩はよくしていたので(原因は私です)、そういったこともあり、今後も喧嘩はなくならないだろうと思ったそうです。 宜しければ復縁に向けてのアドバイスをお願いします。

  • 連絡してみるべき?

    連絡してみるべき? 私は約2カ月前に好きな人に直接会って告白しました 彼とは知り合ってまだ1カ月しかたってなく、会ってから4回目で告白しました 告白した時の雰囲気は1時間話した後、告白して彼から「考えさせて」って言われてからまた1時間話してで作ったオムライスを渡したんですが普通に受けとってくれて友達の家で食べたそうです 告白してからは週1で送るメールにも返事してくれたり、電話も時々しています でも告白してから約2カ月経つのにまだ返事をもらえてなくて 告白の催促を今までに2回したんですが「まだ考えてる」って言われていました 1週間前に「8月いっぱい考えさせて」って言われて一昨日、彼からメールが来て「会えないか?」聞かれたんですが実家に帰ってて会えなかったんです で、電話にしようって話になったんですがその日は彼がメールの途中で寝てしまったのか途切れちゃいました 勝手なんですが私が「バイトが終わってから確認メール送ってもらえれば返信するからそれで電話しよう」ってメールしたんですが彼から連絡がありません 彼は優柔不断で気分屋だからなのかもしれません ここで質問です ・これはもう答えが出たってことになりますが、こちらから連絡をしてみるべきですかね? ・告白の返事ってメールや電話で済ますものですか、会ってまで返事したいと思うものなんでしょうか? 約2カ月も保留されているので期待なんてしてません が気になるのでお願いします

  • 連絡嫌いな彼女

    こんばんわ 今、付き合い始めの彼女がいます。付き合ってまだ1か月です。 その彼女との連絡についてなどの悩みなのですが、彼女は携帯に全然依存していないと言うのか連絡嫌いと言うのか、なかなか連絡がとれません。 元からメールなど連絡をするのをしない子みたいで今までの彼氏ともそれで問題になった事もあるようです。付き合う前や告白をした時も「連絡の多さ、速さで気持ちを判断されたくない」「メールの返事が遅かったり、しない事があってもいいの?」と言ってました。 今はメールの返事が当日か遅くても2日後くらいまでにはきます。 すぐに返事がこなく寂しい気持ちですが返事があるだけうれしく思おうって考えています。会う約束の連絡も前日まであればいいくらいで、当日に会う時間の了承の返事が来る事もあります。友達との会う約束も前日まで時間など決めないでギリギリで連絡するみたいです。 私は朝から夕方までの仕事で彼女は昼間と夕方から夜中までの仕事で電話をしたくてもなかなか時間があわなくできません。 付き合ってから1回も電話をしていません。 会うのは週に1回くらいで会えば普通に楽しく過ごせています。 今まで連絡を取るのが嫌いな子と付き合った事がないのでどのように接していいかわかりません。自分はどちらかというと連絡をできるだけ取りたい性格なので不安になったり悪く考えたりしてしまう事があります。 性格は彼氏ができても自分のやりたい事はやる、彼氏に依存したくないみたいです。 サバサバしているのですが自分の相手への気持ちを伝えるのはかなり苦手らしく余計に不安になっています。 今も土曜に会って帰ってきてからメールして返事の最後に「また連絡するね」って書いてあり、昨日と今日メールをしたのですがそのまま連絡がありません。 メールなど連絡を取るのが苦手、依存しない方などや、そのような方と付き合った方の意見など教えてください。 自分の気持ちの持ち方次第なのでしょうか? よろしくおねがいします

  • 彼から連絡がきません。

    1年程付き合っている彼氏がいます。 最近私がふざけて、彼の気にしていることを何気なく口走ったことで 彼が怒ってしまいました。 すぐに謝ったのですがメールは無視され、電話にも出てくれません。 二日間音信不通です。 この場合、私はどうしたら一番良いのでしょうか。 彼とはこんなことで別れたくありません。 彼が連絡をしてくれるのを待てばいいですか? それとも何度も連絡をしてみたら良いですか?返事をくれなくなってから、二回のメールと一回の電話をしました。 二度ほど家まで行ってみたのですが、一度めはいたのですが、連絡をくれないことに悲しくなって何も言わず帰りました。 もう一度行ったときは、出かけていました。 なんでもいいから、ただ一言だけでも連絡がほしいと思います。 無視をし続ける彼に、正直怒りも沸き起こっています。 (女友達の多い彼ですから、誰かと遊んでいるのかも・・・と思うとさらにイライラします) 何度もメールや電話をすると、引きますか? でもすごく好きだという気持ちで、さらに謝ったり連絡をするべきですか? なんでも良いので意見をください。 よろしくお願いします。

  • 彼に連絡したいです…

    お付き合いして3ヶ月の彼氏がいます。 12月に入って彼氏(自営)の仕事が忙しくなり、毎日していたメールや電話が無くなりました。その事で私は彼氏を責めてしまい気まずい関係になりました。 昨日、彼氏に「ごめんね。時間取れたらまた楽しくデートしよう」とメールしましたが返事は一言「お疲れ様」と。 彼氏に連絡したくて仕方ありません。次にメールするならどんな内容にしたら良いでしょうか… 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 4年間も続いて、こんな終わり方ってありですか?

    別れたり戻ったり、もうすぐ付き合って4年目の彼がいました。彼の言葉の暴力に悩まされていました。「自分の頑張りが足りないから怒らせるんだ」と思って、努力してきましたが、酷くなる一方でした。 私には、鈍臭くてドジなところ、のんびりし過ぎてるところ、年下でお子ちゃまなところ他・・・・・彼を怒らせる要素は満載でした。 すぐ怒る彼の事は嫌いでしたが、怒った後は反対に優しくて、離れられませんでした。怒ると簡単にもう終わりにしようとか会うのヤメヨウと脅す彼に、泣いて縋ってきたのは私です。 でも、デートの時に彼氏がぶつけた車の事で苛立ってケンカ(理由は、お前が乗ってるからぶつけた、的に怒られまくり、お前にはいつもイライラしかしない、お前には思いやりがない、と怒られた・・)してギクシャクしたままだったのですが次の日のメール「板金したらお金これだけかかる」みたいな内容で、私にもお金を出してもらおうと思ったんだと思いますが、倦怠期でもあり、浮気疑惑もあり 「なんでこんな彼とこんな想いをしてまでいっしょにいるんだろう?!」と目が覚めて、離れることを決心しました。 1ヶ月連絡を断ち、やっぱり決意が揺らいでしまってお金半分出しますという内容のメールしたら「お金はいいよ^_^;」と返事あり。いつも付けてくれない絵文字も付けてくれたし、彼氏の服もまだ家に置いてあるし、私の物もまだ彼氏の家にあるのに、それからも連絡がこないまま2ヶ月で もう別れたのだと思いますが 最初のころはもう悩まなくていい!辛い想いをしなくてもいい!って解放された気分でいたのに いまは、戻りたくてしかたないんです。彼から連絡こないかな?って待ってしまいます。あんなに嫌だった彼に、会いたいと思ってしまうようになりました。思い出すのは、彼のいいところばっかりです。何がそんなに嫌だったの?どうして自分から離れたんだろう・・・って後悔です。 4年間も続いて、こんな終わり方ってありですか? もう一回連絡したらウザいですか? 向こうは別れることも言ってこないってことは、忘れた頃に連絡くる可能性もありますか?

  • 彼から事故にあったと連絡がきた、どうすれば…

    いつもお世話になってます。 30代前半女です。同年代の彼氏がいます。付き合って3年少しです。 6月末に、些細な喧嘩をしました。彼が家でずっと寝ており 私が帰る時間近くになってやっと起きたので悲しくなってしまい、 少し早めでしたが帰るね、と言って帰りました。普通に接したつもり でしたし(普段よりはそっけなくなっていたかもしれません)、彼氏 もいつも通りの雰囲気でした(どちらかというと怒っていたよりも様子 をうかがっていたような感じ。口数が少なくなるのでわかります)。 その後2週間お互い連絡をせずにいたのですが、彼の誕生日に おめでとうメールを送ったら普通にありがとうとメールが来ました。 メールだけでお祝いするのも何だか寂しいなと思い、電話でおめでとう を言って、用意してあったプレゼントを渡したいことを伝えたくて 「夜、電話してもいいかな?」とメールしたのですが返事はありませんでした。 その次の日、寝ていたことを詫びるメールが届きました。その後、彼は 夜勤が続くため、気にしないでいいよ、頑張ってねと返事をしました。 普通に返事も来たし、怒っていないのかなと思ってその後は連絡しないで いたのですが、この間の日曜夕方、いきなり「事故った」と一言メールがきました。 突然のことに驚き、あわてて電話をかけましたが通じず…安否を問う メールを送ったのですが返事はありませんでした。どんな状況なのかも わからず、不安でたまらない状態のまま夜まで待ちましたが連絡はなく… 電話をかけてみましたがやはり通じませんでした。 メールで、すごく心配していることと、何でも良いので連絡くださいと送り、 不安で眠れないまま朝を迎えました。連休だったので次の日も落ち着かない まま連絡を待っていると昼前くらいに大丈夫です、とだけメールが来ました。 たった一言でしたが、そのメールを見て力が抜けました。最悪の事態を 想像していたので本当に安心しました。返事があって安心したこと、 ケガしたりしていないか大丈夫なのかを メールしましたが、またその後も 返事はありません。無事でいたことに安心はしましたが、状況は何も 分かっていないため不安は完全には消えません。大丈夫というのが、 ケガはしているけど大丈夫…なのかケガもしてないし大丈夫…なのかも わかりません。 彼はもともと連絡不精ですし、メールは文章を考えるのが苦手なので 今までも一言が多かったです。ただ、電話はキライではないので週1 くらいで長電話をすることが よくありました(喧嘩前まで)。 昨日送ったメール後、私からも特に連絡はしていません。 大丈夫とはいえ、メールしたり電話をするのがしんどい可能性もあるかも しれないし…しつこく連絡するのも迷惑なのか なと思ったりで迷っています。 皆さんが彼の立場だったら、これ以上連絡はされたくないですか? やはり彼が落ち着いて連絡できるようになって、連絡をくれるまで待っている べきでしょうか。彼はちょっと変わっているので、一般的な男性とは考え方 などが違うかもしれないのですが普通であればどう感じるのか、参考にさせて いただきたいです。 私としては、だいぶ長く付き合ってきているし、困っていることがあったら 力になりたいと思うし頼ってほしいと思います。でも、それが迷惑な場合も ありますよね…。 それから…正直、事故った、とだけ連絡をしてきて状況も教えてもらえず、 不安にするだけでその後連絡しない…という彼の態度に少し不信感を持って しまった自分もいます。 もともとマイペースで自分中心的な彼ですが、今回のことで彼の気持ちが わからなくなりました。 結婚も考えようと思っており、お互いの考えを話し合おうと提案する つもりでいた矢先だっただけに…悩んでいます。 何かアドバイスをもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 連絡がきません。

    つきあって一ヶ月半の彼氏がいます。 20日日曜に私の友達の結婚式があり、帰りは迎えに来てくれる予定になっていました。八時半頃終わって彼に電話しても・・・出ない。何度か電話してやっと出たと思ったら「寝てた」って。彼は釣りに出かけてて疲れて寝てたって言うんです。(前から約束は約束って思ってない人みたいで明日会おうって言っても明日が五日後になるような人なんです。)約束してたのに頭にきて文句言ったんですけど、全然堪えてないみたいで彼の家から結婚式場まで40分あるので私は自分で帰るってタクシーと電車で帰りました。帰ったらメールしてって言ってたけど腹立って電話切って帰ってもメールしませんでした。 そしたら昨日彼氏から仕事終わったらメールくれるのにメールこない・・・。気になって電話したけど電話にもでない、今朝も電話しても出ないしメールしても返事がない。これってもう連絡くれないって事なんでしょうか?もしかして終わりなんでしょうか、ドキドキが止まりません。もしかして私がいつもこういう事があった時怒ってるのにもううんざりして嫌いになったとか・・・。誰か教えて下さい。ちなみに彼は私の二つ下の27歳です。

  • 連絡が取れず・・

    連絡が取れず・・ 先週の土曜日のお昼のメールから彼との連絡が取れなくなりました。本当に普通にいつもと変わらないメールのやり取りをしてましたが突然連絡が無くなり、最初は忙しいのかなと思い おはようメールして待ってましたが返事も来なく三日目に電話もしたのですが出なく留守電にメッセージを入れて、今日まで待っていても連絡もメールも来ません・・・ 何かあったのか、それともあたしの事嫌になったのか・・ 解りません・・  待つしかないのでしょか?

  • 連絡がこなくなる

    こんにちは! 私(19歳)には付き合って4ヶ月の彼氏(22歳)がいます。 彼は怒ると毎日しているメールを止め、連絡をしてこなくなります。 何が原因で怒っているのか分からないことが多く、いつもそっとしておきます。大体2,3日後には電話をかけてきて何事もなかったかのように普通に話し、その次の日からはメールをします。会った時も今まで通り。 かなり怒っているときは、怒っている理由を言ってくれるので話し合って解決するのですが、後から「別れようかと思った」や「自然消滅にしようと思った」などと言ってきます><ちなみにその時の原因は、私が冷たかったことと、喧嘩した後の私の反省の態度が悪かったことらしいです; 今また、連絡が来ない状態です。 デートした次の日にメールで 「○○君強く噛みすぎだよ笑 みみず腫れみたいになってる」 と送ったら返事がきません(;∀;) 家まで送ってもらった後のメールにはちゃんと返事をくれたのでデート中のことが原因ではないと思います。 質問なんですが、こんなことで怒るものなのでしょうか・・・? あと、別れようと思った人と付き合い続けられるものですか? ホントに好きで付き合ってるのかな~?と思ってしまいます。。。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.26のCD-ROMを使用するために、新しいPCを購入しましたが、使用可能か悩んでいます。
  • 箱には「2台目にもダウンロードで使える:×」と書かれていますが、詳しい情報がわからず困っています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに詳しい方、回答よろしくお願いします。
回答を見る