• 締切済み

コストコでアルバイトしたいんですが

aoshizuの回答

• aoshizu
回答No.1

コストコの記事の中に電話番号があります。参考URLを見てケロ。 (コストコって幕張じゃないんだ・・美浜区豊砂なんだー。へえー。  本国ではコスコって発音するそうで・・・。新しい発見でした)

参考URL:
http://www.bay-web.com/makuhari/costco/costco.shtml
takakomama
質問者

お礼

ありがとうございました。あの辺一帯を幕張と言うのではないでしょうか?