• 締切済み

アメブロのようなレンタルブログを運営したいと思っているのですが、ホーム

アメブロのようなレンタルブログを運営したいと思っているのですが、ホームページに制作実績を載せている企業をご存知でしたら教えてください。また実績が載っていなくても作ってくれる会社があれば知りたいです。 こんな感じです↓ http://sites.jp/works/works014.htm

みんなの回答

回答No.2

この手の物って作ったらハイ終わりではなくて 常時、保守や管理が必要なの理解できる? 素人が外注でシステムだけ作ってもらって運営できるような物ではないこと理解できますか?

• ymt3
回答No.1

運営に幾ら掛かるか知ってての質問ですか?