• 締切済み

アメブロのトピについて

アメブロ歴12年で初めて私の記事を 運営にアメトピに載せられました。 おすすめに載って昨日閲覧100 今日は200行きそうなのですが フォロー、コメントは0です。 私はどうでもいい日記を自己満で 載せるだけでトピに載せられる機能も 知らなかったから、びっくりしたけど 運営に載せられたのは嬉しいです。 でも運営がおすすめに載せるぐらいだから 気になって閲覧されたとしても 何だ、面白くない、なんでこんなのが おすすめに載せられたんだろうって 思われてるだけだと思います。 しかも私の今のアカウントは 作り直して数日経ったブログで 数人しか閲覧されてなかったので なんでおすすめに載せられたんだろう って思われてると思います。 なんだか申し訳ないというか 私のような文章力も面白くもない日記が おすすめに載って良かったのかなとか 自己満とは言え、わざわざブログを 閲覧してくれた人達を期待外れにして 時間の無駄にしてるのは 場違いだと思いました。 みんなみたいにドキドキするような 見入っちゃうような日記じゃないです。 見ても「だから?」って感じです。 おすすめトピ取り下げてもらった方が いいですかね。。 多分明日まで載ります。 恥ずかしいので 取り下げてもらうべきですよね。

noname#258694
noname#258694

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 読む人の勝手ですから、それは何もしなくてもいいのではないですか? こういう質問でも、質問に様々な理由から回答が付かないことがあります。 でも、質問するのはルールにのっとっていれば自由です。 あなたがどうしても気になるのなら、 再診で「拙いブログ読んでいただきありがとうございます。 とてもうれしく励みになりました。と同時に内容が今一で申し訳なくも思ってます」 みたいに投稿してみてはいかがですか? あなたの優しさは判りますが、あまり気にしない方がいいとは思います。