• ベストアンサー

アメブロの公開範囲について

今日からアメブロをはじめたのですが 記事の公開範囲が、よく分かりません。 「アメーバーに限定公開」と「全員に公開」とありますが 前者の意味はわかりますが、全員に公開とはアメブロを利用していない人も 閲覧できるという事ですか? 自分のブログをグーグルで検索してきても出てきません。。 なぜでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobliha
回答No.1

>自分のブログをグーグルで検索してきても出てきません。。 反吐出るほどこの手の質問はある。 google はあなたに「ブログ開設したら、スグ検索できる」と約束したか。 まだあなたの「ブログの存在」が検索クローラに知られていないから。 それが来るのが「早くて数日」と言われ、多くは十日左右。 >「全員に公開」とはアメブロを利用していない人も閲覧できるという事ですか? その通り。mixi のような SNS とはチガウ。

tomowasurenai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わたし、こういう事にかなり疎いんですよね(汗 あなたは得意分野かも知れないけど・・・

WI-FIルーターについて
このQ&Aのポイント
  • 【IO DATA】WN-PL1167EX02は、Windows 11との対応性や電波強度についてご相談です。
  • Windows 10からWindows 11へのパソコン買い替えに伴い、【IO DATA】WN-PL1167EX02の対応性や電波強度に問題を感じています。
  • 【IO DATA】WN-PL1167EX02の対応性と電波強度に関するご相談です。Windows 11での使用において問題が発生しているようです。
回答を見る

専門家に質問してみよう