• ベストアンサー

彼氏と付き合って3か月位になります。

nicmaneの回答

• nicmane
回答No.2

気持ちも落ち着いてきたんでしょう。 正直毎日電話はしんどいです。電話代もものすごい事になりますしね。 電話が話し放題などで計約してないのなら、その辺も彼氏の立場として相手に考えてほしいところです。 しつこいと自分はぶっちゃけ面倒くさいです。 まぁ、相手の事とかは3か月くらいから見えてきて、それを二人でどう乗り越えるかが続いていくか行かないかじゃないかと思います。 意見を聞きたいなら別に書くけど、そんなん結果なんて俺らが分かる訳無い。 心配なら自分で聞け。 ってとこですね。