• ベストアンサー

彼氏と付き合って3か月位になります。

nicmaneの回答

  • nicmane
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.2

気持ちも落ち着いてきたんでしょう。 正直毎日電話はしんどいです。電話代もものすごい事になりますしね。 電話が話し放題などで計約してないのなら、その辺も彼氏の立場として相手に考えてほしいところです。 しつこいと自分はぶっちゃけ面倒くさいです。 まぁ、相手の事とかは3か月くらいから見えてきて、それを二人でどう乗り越えるかが続いていくか行かないかじゃないかと思います。 意見を聞きたいなら別に書くけど、そんなん結果なんて俺らが分かる訳無い。 心配なら自分で聞け。 ってとこですね。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛の彼氏

    遠距離恋愛半年の彼氏がいます 2週間前に会いましたが、 ここ2か月くらい毎日あった連絡もなくなり、週3、4くらいです 出張に行くと連絡をくれなくなりました。 メールすら返信なしです。付き合いたての頃は出張でも電話してきてくれました。 昨日出張から戻ってる彼は 連絡しないで、夜は趣味のチャットだけしてました。 チャットはするのに彼女と電話もメールもしないって どう思いますか? これは別れのサインでしょうか? 会うことを拒否はしないですが、体を目的みたいに聞こえる会話が増えました

  • えーん、彼氏が怒った

    彼氏と、スカイプする予定で、連絡なしに わたしが、2時間遅れて行ったら 怒ってた。。 当たり前だけど あやまっても、怒ってた スカイプで話して、しばらくして わたしがいつもの、お腹痛なって トイレに行ってる間に 彼氏、落ちた 電話しても出てくれない やっと出てくれたと 思ったら わたし「怒ったの?」 彼氏「怒るわ、7時から待ってるねんぞ!」 彼氏「もう俺寝る」 わたし「お腹いたい(p>□<q*))」 彼氏「知るか!」 ガチャン え~~~~~ん。°(°´д`°)°。 どうしよ。

  • 別れを告げた彼氏と復縁・・・

    別れようと告げた彼氏から。。。。 遠距離恋愛をしていました 電話 スカイプ メールなどを使って毎日連絡をしていました チャットをする彼氏なのですが 私に教えてるスカイプID以外のほかのIDを作って チャットのほかの女の子とよく話をしています 時には わたしに寝ると言って話していたりします 知らないIDまで作って その子とはなしたいんだ。。。と思って 不安な気持ちが生まれ 今までのように信じることができませんでした そして 別れを切り出しました 今月会うことが決まっていたのですが 別れようと告げました 翌日連絡がきて 会いたいといわれました だから予定通りきてほしいと。。 正直きらいになったわけではないので まよっています 以前女の子とスカイプで話しているのを知ったときに 話すときは教えてね 話すのがだめだとは わたしも思っていません 隠してはなすなら 言ってほしいのです でも 報告がありませんでした そこの信頼がないと 会えないです 付き合っている彼女だったら こういうことは 言ってもいいですよね? 彼氏にとっては 彼女とそういうほかの女性はまったく別物みたいなのですが 実際会っているわけでもないですし 浮気というには言いがたいです 客観的に見て こういう彼氏はどうおもいますか? スカイプIDは認めていましたが、特に嫌ならやめるとか そういう説明はなかったです。 付き合いながら様子をみるべきですか?

  • 彼氏の心の浮気でしょうか?

    別れの切り出し方、浮気と呼べない浮気(心が動いた 遠距離恋愛4ヶ月半の彼氏がいます 彼氏とはスカイプ、電話、メールで連絡をとっています 4ヶ月毎日話してきました 2月に入って様子がおかしいなと思っていました 彼は趣味でチャットをするんですが、そこで出会った女の子とスカイプで話すようになっていたのです 話だけならよかったのですが 私に使うスカイプのID以外のものを作ってまで話していました 彼女なんだから堂々としてろ 気にしすぎ そんなことを言っていた言葉が一気に信じられなくなりました 先日ケンカをしていて、昨夜話そうと相手から言ってきて約束をしてたのです そんな日だったので、余計に悲しくなりました やましいから別のIDを使ってまで話すんだと思いました こういう男性はやめたほうがいいですよね 大人として別れようと一言いいきれいに身をひくことがいいのか それとも言いたいことを言ったほうがいいのか ひどいことをされて悲しい気持ちもあるので 相手にすまなかったと思わせるような言い方ってありますか?

  • 7ヶ月付き合っている彼氏についてです。

    7ヶ月付き合っている彼氏についてです。 彼氏は隣の県に住んでいてプチ遠距離です。 彼は私より9つ上で31歳です。 会ってるときや電話をしている時はとても楽しくて、幸せです。 彼氏も、「癒された~」と言ってくれます。 電話でも毎回、彼から好きと言ってくれて、手も繋いでくれます。 でも、彼氏はあまり連絡をしないタイプで、 1週間に1回、少ないときは10日に1日しか電話をしてきません。 私からかけるといつも出てくれるのですが。 一度その事について話し合ったとき、 「俺はこういう性格だから、毎日してって言われると義務になっちゃうかも・・。 でも、お互いしたいときにかければいいと思うし、かけてくれればいつでも出るよ。 お互いかけたいときにかければいいんじゃないかな?」 と、言われました。 前の彼女とも、連絡が原因で揉めたことがあったようです。 その時は納得できて、彼の性格なんだと安心することができました。 それから私からたまにかける感じだったのですが、 私からかける事が多かったので、待ってみようと思って、待っていました。 一週間を経ってからだんだん辛くなってきて、9日目に結局連絡してしまいました。 電話では寂しかったということは言わず、普通の世間話をしていました。 大好きと言ってくれて、 もし子供ができたら結婚しようと言ってくれました。 でも、電話を切った後、なぜか急に寂しさが押し寄せてきて、メールで、 「なぜかわからないけど、いきなり寂しくなっちゃった(汗)大好きだよ!また会える日を楽しみにしてるね♪」と、送りました。 でも、翌日になってもまだ返事が来ないです・・。 寂しいとか言ってまずかったでしょうか・・? 普段はそんなことあまり言わないし、 本当の彼氏なら、 そういう気持ちを伝えることも大事かなと思って送ってしまいました・・。 嫌がられたかな、とかネガティブになってしまいます。 心配しなくて大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • 遠距離の彼氏を10日ぶりにあいます。(付き合って3か月)ちょうど生理な

    遠距離の彼氏を10日ぶりにあいます。(付き合って3か月)ちょうど生理なのでそのことを 今日電話がかかってきたときに言いました。 そしたら、がっかりした様子で数秒間無言でした。 その後、大丈夫と言って、会ってまた話そうと 言って電話を切りました。 生理中というとすぐ大丈夫と言ってくれると思ったら、 期待したのと違う反応でした。 10日ぶりに会うのにできないと思うとどんな気分ですか? でも彼女に会いたい気持ちには変わりはないですか? 今回を逃すとさらに1週間後になります。

  • 彼氏とケンカしました。

    付き合って1ケ月の彼氏と昨日、ケンカしました。 私が我儘を言ってしまって彼を怒らせてしまいました。 謝ったら「うん、いいよ」って言ってくれたけど 顔は怒ってるし、帰って夜も「今日はゴメンね」とメールしても 返事はくれませんでした。 彼とは付き合ってから毎日電話とメールしてるのですが 夜の電話がなかったのは初めてだし今日も私からもメールしていません。 私はケンカを長引かせたくないので、今日夜電話してみようかと思うのですが、 彼が怒ってる場合は、彼からの連絡を待ったほうがいいでしょうか? 「まだ怒ってる?」て電話するのはよくないでしょうか?

  • 彼氏の気持ち

    彼氏の気持ち 高1です。一か月半ほど前から遠距離恋愛をしています。 最近、彼氏との連絡が極端に減りとても不安です。 前までは、毎日朝からメールして夜はスカイプで話していました。 出会いはネットですが夏休み中には会いに行きました。 でも最近彼氏がテスト期間中で、1週間ほど連絡をしていませんでした。 テストが終わった日に電話したところ、 これからも勉強しなくちゃいけない、スカイプはできないと言われました。 メールはできるかと聞いたら、 学校にいるときや勉強しているときは電源を切っていると言っていたので メールできるときがあったらしてと言いました。 でも、くる気配がありません。 返信が来なかったらと思うと怖くて、私からも送りにくいです。 思い込みかもしれませんが、電話したとき若干そっけないような気がしました。 前は頻繁に好きと言ってくれていたのに、もう2週間くらい聞いてません。 それでどうも彼氏の気持ちが冷めていってるような気がして・・・。 好きな人だったら時間見つけて少しメールするぐらい苦じゃないですよね? それともただ単に勉強が忙しくて気にかけれないだけですかね? 引いてみようとも思ったんですが自然消滅してしまいそうで怖いです。 いまはとりあえず彼氏の気持ちが知りたいです。 私のことをどう思っているかと聞くのはうざいでしょうか? 向こうに気持ちがないんだったら、理由は聞くけど素直に受け入れようと思います。 でも私は彼氏が大好きなので、なるべく別れたくないんです>< どうすればいいのでしょうか・・・。 長文、乱文失礼致しました;

  • 付き合って2か月になる彼氏

    付き合って2か月になる彼氏 付き合って2か月になる彼氏がいます。 付き合う前&付き合いたて頃は、LINEの頻度も多く、デートも彼から誘ってくれました。 でも2か月になる今、前ほどのガツガツ感?がなくなってきて、とても不安になってきました。 男性はよく、付き合ってしばらくすると落ち着き始めると聞くので、彼氏もそうなのかなと思うのですが、 一方、もう冷められちゃってるのかなという不安が大きくなってしまい、常にモヤモヤしています。 今の状況としては、 ・LINEは1日に1通~複数。ラリーが続く日も割とある。ただ、前よりは返信が適当?になったような気がする。 ・今月、旅行に行く予定がある。 ・電話はほとんどしない。私がたまに電話したいというと付き合ってくれる。 ・お互いの予定が合わず、2週間会っていない。昨日の夜、「しばらく会ってないから寂しいな。会えるの楽しみにしてるね」とLINEしたが、既読になるも今まで返信なし。 ・今週末に会う予定があるが、彼から積極的に空いたいという感じが伝わってこない という状況です。 私は付き合いが長くなるにるれて、彼を好きな気持ちがどんどん大きくなっているのですが、彼の方は冷めているのか、落ち着いているのか、ガツガツしてない雰囲気なので、漠然とした不安を抱えています。。 皆様のアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 彼氏と彼氏の妹

    はじめまして、こんにちは。 私には付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼とは遠距離恋愛で2ヶ月に一度 くらいしか会えません。 そんな彼には2個下の妹がいます。 今日も一人暮らししている 彼の部屋に掃除をしに来ています。 彼と話していても妹と仲が良い というのは認めていて、 二人でカラオケに行ったり 買い物に行ったりと、とても楽しそうです。 土日は一日スカイプをしている ことが多いのですが、妹がいても 話せるよ、話そうと昨日はいっていたのに 今日はおはようの一言もなく 一切連絡してくれませんでした。 私が寝てるのかと思いチャットすると 一昨日くらいから今日は話せない っていってたじゃんと言われました。 大好きな妹さんと一人暮らしして あまり会えなくて寂しいのかも しれませんが納得できません。 これは私が間違っているのでしょうか、 私の心が狭すぎるのでしょうか。 いままでは我慢してきましたが これからも耐えられる自信がありません。 家族だからと言われる方が多いですが 私としては異性は異性です。 家族だから気にするのはおかしい という意見以外の意見おねがいします。