• ベストアンサー

PSPのオンライン対戦やインターネットができるようになるんでしょうか?

PSPのオンライン対戦やインターネットができるようになるんでしょうか? この無線LANルーター(WHR-HP-GN)を買ったときにすぐPSPでインターネット接続テスト を、してみたんですが「サーバーへの接続がタイムアウトになりました」と 出てきました。 どうすればPSPをインターネットに接続することができるようになりますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

説明書をよく読んで、PSPと無線LANルータの両方を設定してください。

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.2

ネットワーク対戦は少し違うので参考 http://jyu-denkou.com/link102/link102.htm 接続の理解が必要。 Xlink Kaiのネットワーク対戦の場合はplnexが運営なので Planexの資料見た方が良い。