• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPのオンライン対戦やインターネットができるようになるんでしょうか?

  • 質問No.6242611
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (12/34)

PSPのオンライン対戦やインターネットができるようになるんでしょうか?

この無線LANルーター(WHR-HP-GN)を買ったときにすぐPSPでインターネット接続テスト

を、してみたんですが「サーバーへの接続がタイムアウトになりました」と

出てきました。

どうすればPSPをインターネットに接続することができるようになりますか?

回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (1067/4682)

説明書をよく読んで、PSPと無線LANルータの両方を設定してください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (659/3045)

ネットワーク対戦は少し違うので参考
http://jyu-denkou.com/link102/link102.htm
接続の理解が必要。

Xlink Kaiのネットワーク対戦の場合はplnexが運営なので
Planexの資料見た方が良い。