• ベストアンサー

振込名義人と振込人名義の違いは。

振込名義人と振込人名義の違いは。  同義語かと思いましたが、よく文章を読んでみると 微妙に使い分けてる感があります。どう違うのですか。  例 ↓ http://www.tobidoku.com/k/yk/se.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.1

振込名義人は欄の名前、振込人名義は振込人の名義、の意味で使われているようです

questions6768
質問者

補足

なんかもやもやがスッキリしました。 ありがとうございます。