• ベストアンサー

通販で注文者と振込名義が変わってしまいました

通販で銀行振込を使って代金を支払ったのですが、支払後に仕送り用のキャッシュカードで支払ったので、注文者と振込名義の名前が違うことに気づきました。 すぐにメールでショップに連絡をいれたいのですが メールの文章はこれで大丈夫でしょうか? 添削よろしくお願いします。 メール本文 注文番号○○の××(名前)です。 本日入金いたしましたので確認をよろしくお願いたします。 それと、まことに申し訳ありませんが父の名義のキャッシュカードで振込をしたので 名義が△△になっていると思います。 ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんが、上記名義での振込の確認をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinago
回答No.1

大丈夫だと思います。 私も同じ経験有りです。