• ベストアンサー

楽天通販で銀行振込

こんばんは。 先日楽天で通販を利用しました。 支払方法を銀行振込にしたのですが、注文確定を押して、注文確認のメールが届きました。 それから2日程たちます。 確か以前は注文受付ましたと確認メールが届いて、その後に振込先と振込み料金の記載されたメールが届いたと思うのですが・・・ 銀行振込を選択した場合の支払い方法はどうするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 お店によって反応のスピードがが違いますので もう少し待ってみてください。 また迷惑メールなどにも入っていないか確かめておいてください。 銀行振り込みの場合は ATMか振込用紙に記入して振り込む形になると思います。