• 締切済み

サイトでダウンロードの際にクリックすると、画面が勝手に一番上までスクロ

サイトでダウンロードの際にクリックすると、画面が勝手に一番上までスクロールしてしまい、ダウンロードの項目が選択できません。 昨日はできていたのですが、突然出来なくなりました。 なぜでしょうか?よろしくおねがいします。

みんなの回答

• foolboy
回答No.1

まず、カテゴリー違いです。 それは置いておいたとしても、 1.「サイトで~」  →どのようなサイトを言っているのか 2.「ダウンロードの際にクリック~」  →なんのダウンロードで、何をクリックした際か 少なくとも以上の点を詳しくお願いします。