• 締切済み

最近ものすごく気になる人がいます。

最近ものすごく気になる人がいます。 その人とは、本当にたまにしかメール(メールと言っても業務連絡的なメールです)しないし、会ってもタイミングが合えばちょっと喋るだけの関係です。 それでこの前、ものすごく悩んでいてその人にメールをしたら 良かったら力になるし言って ってメールで言ってくれました。 悩んでることも親身になってメールしてくれました。ちなみにその人は男です。 友達として言ってくれているのはわかってるんですが、その人と近づくにはどうすればいいでしょうか? 回答お願いします。

noname#119337
noname#119337

みんなの回答

回答No.2

アドバイスになるかわかりませんが、 まずは何か接点をつくり、喋る機会を増やしたほうが良いのではないでしょうか? (仕事の話でも何でもいいと思います) 「良かったら力になるし」と言ってくれてるのであれば、相談など喋る機会を増やして いろいろと相談にのってくれたお礼に食事にでもいきませんか?という流れが自然 に距離を縮めれると思います。 ちなみに私は男なので自分が誘われたらという視点でかいてみました。 うまくいくといいですね。

• eknif
回答No.1

もちろんその悩みを相談するのです。