Spartan1983のプロフィール

@Spartan1983 Spartan1983
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/27
  • 最近ものすごく気になる人がいます。

    最近ものすごく気になる人がいます。 その人とは、本当にたまにしかメール(メールと言っても業務連絡的なメールです)しないし、会ってもタイミングが合えばちょっと喋るだけの関係です。 それでこの前、ものすごく悩んでいてその人にメールをしたら 良かったら力になるし言って ってメールで言ってくれました。 悩んでることも親身になってメールしてくれました。ちなみにその人は男です。 友達として言ってくれているのはわかってるんですが、その人と近づくにはどうすればいいでしょうか? 回答お願いします。

    • 締切済み
    • noname#119337
    • 恋愛相談
    • 回答数2