• ベストアンサー

養命酒について

養命酒について 養命酒をのんでいるのですがアルコールがにがてなので アルコール分をとばすために熱してから飲もうと思ったのですが 効果に影響はあるのでしょうか? 生薬は熱に弱いのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大丈夫みたいですよ http://okwave.jp/qa/q4987576.html

bitamin123456
質問者

お礼

同じような人がいるたのですね^^ とても参考になりました。