• ベストアンサー

追いかけるのが好きな女性に追いかけてもらうには?

追いかけるのが好きな女性に追いかけてもらうには? 飲み会で知り合った女性がいます。 一度二人で飲みに行きました。 彼女は「追いかけられる恋」より「追いかける恋」がしたいそうです。 普段、会社や学校などで顔を合わせる機会がない間柄の場合、まずどうやってその子のハンター心に火をつけるのでしょうか? 彼女と同じようなタイプの女性の方にご質問なのですが、 飲み会などで知り合った男性を好きになったいきさつなどあれば、 教えていただけないでしょうか。 普通にこちらから飲みに誘って口説いているだけでは、ダメですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riyuhi
  • ベストアンサー率20% (18/90)
回答No.1

口説いてくる人に興味ありません。自分に興味を持たない人に魅力を感じ追いかけるのですから。飲みに誘われた時点でその対象から消えます。 追いかけてもらいたいなら一切興味を示さないことです。我慢くらべですね。

takuyayskd
質問者

お礼

ありがとうございます。 ってことは、最初に会ったときに相手が自分に興味がなければそれまでってことですかね。

関連するQ&A

  • 女性が追いかけたくなる男になるには???

    女性が追いかけたくなる男になるには??? 僕の好きな人にどんな人を好きになるか聞いたところ、 追いかけたくなるタイプの男性がいい!とのことでした。 逆に相手の男性から好きだと言われると、ときめかないそうです。 こういう女性の場合、どうしたらいいのでしょう? 相手の女性とは飲み会で知り合ったので、普段から顔を合わせることはありません。 かわいい子なので、よく色々な方からお誘いをうけているっぽいです。 僕とはまだ、一度しか二人で食事していません。 男女ともに、ご経験のあるかたご意見宜しくお願い致します。

  • 告白されたくない相手(女性)が離れていったら

    よく顔を合わせる間柄で仲は良いけど、異性として告白はされたくない女性がいるとします。 その女性から好意を感じて予防線を張っているうちに、女性が気付いて離れて行ったらホッとしますか? 以前ほど話しかけられなくなり、メールも来なくなり接する機会が減ったら少し寂しく感じたりしますか? デートではないけど、二人で出掛ける機会は頻繁にある。女性が敢えて時間をずらしたり、一緒にいこうと誘われなくなるなど、明らかに以前と違い避けているのが分かれば気になったりしますか? 私は女性の立場です。

  • 34歳の男が惚れちゃいました

    自分は34歳の男です。 実は会社の22歳の女性に恋してしまいました。 といっても、その女性と話したことは数度しかないのです。 昨年7月に今の職場に来て、その女性は隣の部門にいます。「なかなか好感が持てる子だなあ」とは思いましたが、しばらくは特に恋愛感情はなかったです。 ただ、時折その女性がこちら側をじっと見ていることが数度あったのです。 その女性を好きになったのは、今年の1月末の飲み会がきっかけでした。 その子とはそれまでもたびたび話したくらいに過ぎなかったのですが、その日の飲み会では彼女のほうから私のほうの席へ移ってきて話し掛けてくれました。 そのときの感情は、いろいろ話ができて楽しかったなあという印象でした。 ですが、しばらくたって「自分にわざわざ話しかけてくれた」といううれしさがこみ上げ、また会話の中で「自分のことや特徴をよく見てくれている」といううれしさが湧き上がり、徐々に彼女に対しての想いが強くなりました。 たったこれだけのことで好きになってしまうのっておかしいでしょうか? 34歳にもなって何をやっているんだと思われそうですが、一度火のついた感情は抑えられそうにありません。 実はその飲み会のあと、一度も話をしておらず、というか話す機会さえないのが原状です。 普通に考えれば、相手が自分に恋愛感情を持っているなどとは考えにくいです。ましてや一回りも違うのですから。 今のところどうしてよいかわからず、結局何もしないまま日々を過ごしております。 こういう感情はやはりおかしいでしょうか?また、好きならば行動すべきでしょうか?会社の中ということもあって、簡単に行動できないのも現実です。 皆様のアドバイスをお聞かせください。(乱文お許しください)

  • どんな女性が好きですか?

    どちらの女性が好きですか? ・わりとノリが良くて、面白くって、ボケたり、突っ込んだりできる人。 ・おとなしい子 または、 ・しっかりしていてできる女の人 ・天然ボケの子 つまり、飲み会とかで、おとなしい子がモテるって本当か聞いてみたかったのです。 どちらの女性が好きか、と、理由など。あと、 特に教えてほしいのが自分がどんなタイプの人間なのか、教えてください。

  • 顔はキレイなのに歯が汚い女性

    当方20代前半男性です。同年代の女性と接する機会が多いです。みんなそれなりに顔はキレイで服もオシャレな子が多いですが、歯が汚い(歯が黄色い)子が多いような気がします。 その子たちはタバコは吸わないからヤニがたまるわけでもなく、間食もあまりしません。 歯磨きを頑張っていても歯が黄色くなるのでしょうか? もしくは歯磨きをしていないのでしょうか? 普段の顔は結構かわいいのに笑ったときに歯が黄色かったらがっかりしてしまいます。

  • 好かれる女性になってみたいです。

    先日、別れたばかりの彼と微妙な関係に立たされていると相談を載せたものです。お答えいただいた方、本当にどうもありがとうございました。 その彼とは、何とかして関係を断ち切りたいと思っているのですが、そう簡単にいかないので苦しいわけで…。 友人に相談すると"せっかく新しい学校に入学したのだから、新しく恋を見つけたら??”と言ってくれました。私も前の恋を振り切るには新たな恋が効果的だと聞いたことがあるので、一理あるなぁと思っています。 そこで…。 私は中学はほとんど不登校で行ってなかったり、高校は女子高だったりであんまり男の子と接する機会が無くて、(免疫がないとゆーか…)"男の子"と聞くと何だか恋愛対象に見てしまうところもあって(汗)保育科に入学したためクラスに男の子がそんなに多いわけじゃないので、恋とか置いといたとしても、とりあえず友達を作ってみたいんです。 男の子に好感をもたれる女性ってどんな子なんでしょう??もっと言えば、私は好きな男の子が出来るとすぐ「好きなの!」と言ってしまうたちなので、告白とかされた経験がありません。まずは友達だけど、行く末には恋愛対象と見てもらえるような魅力的な女性になってみたいのです。 自分を磨くためのアドバイスなんかいただけると嬉しいです(*^_^*)

  • 女性にお聞きします

    。 コールセンターから転職して 訪問入浴の介護ヘルパーに無資格で転職して 頑張ってる女性が事務所にいます。 しかし その子も先輩との研修の中で 厳しいことや辛いダメ出しを言われてました。 事務所自体、特別に社員同士での歓迎会や飲み会などが無い風土の職場です。 彼女はいま寂しい気持ちでしょうか? 新潟から上京された女性です。27歳の女性です。 カワイイ子でタイプなのでお酒を飲みについでに 愚痴を聞いてあげたら喜ぶかな?

  • 酔った女性は引く?

    酔った女性は引く? 先日、部活の男女で飲み会があったのですが、少々ペースを早めて飲んでしまい、少し酔っていしまいました。 私は酔うと頭をゆっくり回すクセ?があり、また無意識にやっているときに好きな男性が遅れてやってきました。 その直後『お前酔ってるしょー』と言われ、酔ってない!と伝えると『はあ?(笑)』と変な顔をされました。 彼は普段も変な顔をしてくるので慣れていますが…… 寄っているところを見て引いてしまったでしょうか?;

  • 先輩が気に入った女性には手はだせない?

    こんばんは。30代前半の男性です。 昨日、飲み会で知り合った男性と2対2でゴルフの打ちっ放しにいきました。 男性Aは、飲み会で4度一緒になり、私のことを気に入り、3回目の飲み会後、 個人的に食事に誘われたのですが、私はあまりにタイプでなかったので 『みんなで飲むのが好きなので…』と断りました。 男性Bさんは、飲み会で1番人気の男性で、私もBさんのほうが気になる 存在で、Aさんのいる飲み会で、3度会ったことがありました。 しかし、Bさんは飲み会にいた私の先輩たちのお気に入りで、先輩たちの 目が怖く、積極的にアプローチできませんでした。 それと、4度目の飲み会の時、先輩女性からのアプローチメールがひどかったらしく 嫌そうな顔をしてました。 それもあって、私は積極的なアプローチは辞めて、友達のような感覚でBさんには 接しています(Bさんのタイプは楽な女性が良いそうです) AさんとBさんの間柄は、高校からの先輩後輩で、BさんはAさん のことをかなり崇拝しております。 社会人になってからもよく会っているようなので、私がAさんの 食事をことわったのも、Bさんは聞いてることでしょう。 私は至って普通にどちらにも接してます。 ゴルフで仲良くなれたらなーって思うけど、私からは アプローチしたら逃げていきそうです。 先輩が気に入った女性は、やはり手は出せないですか? 進展の見込みはないですか?

  • こういうタイプの女性ってどんな人?

    私の知り合いにこういう女性がいるのですが、こういう人は女性から見てどういう人なんでしょうか?またどういう人だと思いますか? 教えてください 彼女は見た目は大人しく、顔はキレイというより、可愛いタイプで一般的に普通。しかし、学校での格好が上は普通なのに下は体操着、ジャージをきてくるようなタイプです。周りをみてもさすがにそんな女性はいません。 女性なら誰もがオシャレをしますが、彼女はそういうのは嫌いのようで、化粧もしてるとこを見たことがありませんが、肌は白くてキレイです。ゲームが好きなのですが、オタクとは一枚壁を作っているようなタイプです。なんかの意地なのかもしれませんがw 授業もサボることがあり、飲み会も不参加、連絡しても返信することと、しない時の差が激しいタイプです。 私はこういうタイプの女性をあまり知らないため、アドバイスしてくださるとありがたいです。また、イメージ的に男性と交流があまり豊富なタイプなのか、はたまた一切なく軽く女を捨てているようにも見えるのです・・ メールにはよく 「~だおとつけてきます」参考になるかは分かりませんが;