• ベストアンサー

追いかけるのが好きな女性に追いかけてもらうには?

追いかけるのが好きな女性に追いかけてもらうには? 飲み会で知り合った女性がいます。 一度二人で飲みに行きました。 彼女は「追いかけられる恋」より「追いかける恋」がしたいそうです。 普段、会社や学校などで顔を合わせる機会がない間柄の場合、まずどうやってその子のハンター心に火をつけるのでしょうか? 彼女と同じようなタイプの女性の方にご質問なのですが、 飲み会などで知り合った男性を好きになったいきさつなどあれば、 教えていただけないでしょうか。 普通にこちらから飲みに誘って口説いているだけでは、ダメですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riyuhi
回答No.1

口説いてくる人に興味ありません。自分に興味を持たない人に魅力を感じ追いかけるのですから。飲みに誘われた時点でその対象から消えます。 追いかけてもらいたいなら一切興味を示さないことです。我慢くらべですね。

takuyayskd
質問者

お礼

ありがとうございます。 ってことは、最初に会ったときに相手が自分に興味がなければそれまでってことですかね。