• ベストアンサー

ふられちゃったぁ~・・・

yueyueの回答

  • yueyue
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

sana-sanの好きな人と 同じように 高校生の時お断りした事があります。告白されて 嬉しかったんですけど、自分自身に自信が無くて (付き合ってから、私の事 もっと知ったら、嫌な部分とかあるから 嫌われたらヤダ!)と思って、「私なんかより いい人いるよ」と言って断りました。 今思えば、いきなり付き合うじゃなくて、遊び行ったりとか しばらくしてから付き合えば良かったかな?と思ってます。彼が一緒とは 限らないけど、こんな風に考える人もあるんだ、と思ってください。 ちなみに、sana-sanが彼が好きなら たまに彼の好きな映画とか誘ったりとかで 遊びに行くって感じで アプローチしてみても良いと 思います。 メールは 私だったら、楽しい・怒れてた・悲しいとかあった時に「こんな事あったー!聞いてよー」って ご報告メールを 送ります。さり気なく送りたかったので・・・

関連するQ&A

  • 告白について、男性に質問です。(男性の気持ち)

    現在 私は片思いの恋をしてます。 話できるチャンスは ほとんどありませんが、本気で恋してまして大好きで切ない毎日ですので、思い切って告白しようと思います。 少し話した事は何度かありますが、面と向かって告白できるチャンスが無く、会えてもほんの少しの間しか接する事ができない為、お手紙(手渡し)で気持ちを伝えようかと思っています…。 告白してもお付き合いできる可能性は低いと思っていますが、ダメもとで告白しようと思います。 人それぞれかとは思いますが… ①急に告白されて嬉しいですか?迷惑ですか? ①お手紙で告白されても嬉しいですか?嫌ですか?

  • 不完全燃焼告白

    告白しようと その女の子を場に誘ったんですが理由にならない理由で それさえ断られました 2人になるのが嫌なほど 嫌いなんでしょうか 告白する場も持てず完全に 不完全燃焼です 告白して断られて悲しくなるならまだしも 告白さえさせてもらえない悲しさは質の違う、もっと寂しいものに感じます 違う人に切り替えれる気がしません もうだめです 高校生のうちはもう 恋はできないかもしれません もうどうしたらいいんでしょうか(*_*)

  • 告白しようと思っています。

    高校1年、男です。 以前に質問したことがありましたが、もう一度質問します。 決心がつきました。なので、告白しようと思っています。 最初はメールで雑談をしてから、恋の話に持っていって、その後電話で告白しようと思っています。 どうやって電話をして告白まで持っていけるように、メールすればいいでしょうか。アドバイスをください。 相手は女子高に通っていて、部活などで忙しい日々です。 なので、電話は無理かもしれません。もちろん、直接会うなんて事は交通手段の関係上無理です。 なので、メールで告白するかもしれません。 メールで告白するにあたって、どんな感じにメールをすればいいでしょうか。 2通りの回答をしてくださるとありがたいです。 片方でもかまいません。どうかよろしくお願いします。

  • 好きってどういうこと??

    母から「あんた(私)のすきは好きじゃナイ。」と全否定されました。 では好きになるってどういうコトなんですか?? どんな状態になったら好きなんですか?? その人と一緒にいたい、逢いたいじゃダメなんですか?? その人からメールきたらメッチャ嬉しいって思うのは違うんですか?? その人に迷惑かけたくないとも思うことは違うんですか?? 命かけられないと好きじゃないんでしょうか?? みんなはどうなれば好きだと思いますか??

  • 好きな人と気まずくなりました。

    高校生女子です。 同じクラスの好きな人(シャイで恋愛経験なしです)と気まずくなりました。 事の発端は、私が告白してからです。 彼とは毎週末にメールをする仲で、直接は恥ずかしく殆ど話せなかったのですが猛アピールのおかげでメール嫌いの彼が向こうからメールをくれるくらい仲良くなりました。 しかし、お互い受験生なので勉強に集中したいと思い、告白することに決めて「話したいことがあるから携帯番号教えて」とメールをしたところ、無視されてしまい… もうメールで言ってしまおうと、(多分気付いていたと思いますが)好きという気持ちだけ伝えました。 それでもメールが返ってこず、とてもショックだったので呼び出してなぜ返事をくれないのか直接聞いてみたんです。 すると「1通目は届かなかった」(多分嘘だと思います;)と、2通目は「返し要がなかった」と言われました。 嫌そうに返事をしていたわけでもなく、本当に困っているようだったので、これも彼の性格なら仕方ないのかなぁと一応納得したんです。 これからもメールしたら返事してくれるということも聞いたので。 そのときに告白してしまえば良かったのですが…タイミングを失って、できませんでした。 そのあと、しばらくしてもう一度ちゃんと彼の気持ちが知りたいと思い、 「明日放課後あいてる?」とメールしてみると「明日は無理(汗)何か用事あるの?」と聞かれたので、直接話したいことあるんだけどいつならあいているのか聞いてみると、「来週まで開いてない(汗)来週は来週になってみないとわからない」と避けられました(T-T) ここで、学校だとちらちら見られたりしていたのに、急に避けられたことがあまりに悲しかったので「じゃあもういいよ 避けるくらい嫌いならそう言ってくれないと私わかんない もうメールの返事もいらないから いろいろごめんね。ありがとう」と言ってしまったんです。 当たり前ですがそれから気まずくて…(T-T) 彼が女子を苦手で戸惑ったということも、私を好きじゃないから告白を受けたくなかったことも薄々わかっていたのに勢いで言ってしまいとても後悔しています。 好きという前の普通の関係に戻りたいです。 私はどうしたら良いのでしょうか? 謝ったりするのは逆効果ですか? 毎日辛いです;ω; 教えてください。

  • 好きな人ができません

    はじめまして。高校生、17歳の女子です。 好きな人ができたことがありません。 もちろん彼氏もですが…。 いいなあと思う人がいても恋愛対象にならないし、私じゃ無理だろうなって消極的な感じで関わることなく終わらせていました。 周りは彼氏がいたり恋してたり、楽しそうで羨ましいです。 だから私も恋がしたいんです。 ・どんな風に思うようになったら好きって気持ちなんですか? ・男性と気軽に仲よく話せる方法ってないですか? 少し余談になるかもしれませんが友達の紹介でメールをしていた男性がいました。 告白されたのですが、好きと言われて正直さーっと嫌いになってしまいました。 理由はわからないのですが、何故なんでしょうね…? こんな私の質問に回答やアドバイス頂けると嬉しいです。 読みにくいうえに伝わりにくい文かとは思いますがよろしくお願いいたします。

  • 迷惑なのかなぁ?

    みなさん、はじめまして。 私は今大学3年生です。 同学科にとても好きな人がいます。 学校ではあまり話したりすることもなくて、挨拶をするくらいですが、 たまに飲んだりしたときは楽しく会話をしてます。 彼は必要なとき以外は女の子とあまり話したり、あいさつしたりしません。 彼の友達が言うにはとても恥ずかしがりやなんだそうです。 しかも、電話は嫌いだし、メールも必要以外はしません。 でも、1ヶ月くらい前からあいさつをしてくれるようになって、 メールを彼からくれたこともありました…極まれにですけど。 最近は彼からメールがくることはありませんが、 私からメールを送るとちゃんとすぐに返事を返してくれます。 彼の親しい友達に最近のメール内容を話したら、 彼が私に対して使う文章の表現や、内容が、 恥ずかしがり屋の彼にはありえないようなメールだと言っていました。 それは、私に好意があるからだとその人は言っています。 でも、私にはあまりそうは思えません・・・。 最近毎日メールをしていますが、彼がもしかしたら毎日メールがくるのが うざいとか迷惑に感じていたらどうしようと思ったり、 少しでも、そっけない態度やメールがくるとすごく胸が苦しくなります。 告白しようかとも思っています。 でも、彼は、雰囲気に流されていつもOKしてしまうらしく、 その後2週間だけ付き合ってだめだったら別れるということらしいのです。 それを聞いたら、私は好きでもないのに付き合ってほしくないし、 だめならだめとその場で言ってほしいんです。 本人にそれを話して告白すればいいのではないかとも考えましたが、 彼の友達がそういっても彼は多分OKしてしまうと言ったので、 どうしたらいいのかわかりません。 みなさんは、自分が好きではない相手から毎日メールがきたら迷惑でしょうか? また、このような場合告白すべきなのでしょうか?

  • しつこいでしょうか?

    片思いの人がいます。住んでいるところは離れていて、そうそう会えません。その人には告白はしましたが、考えさせてくれといわれました。その後もメールを毎日送っています。100%はかえってきませんが返事はきますし、電話もかかってくる時もあります。たまにメールに会いたいとかすきとかいれていますが、やはりしつこいでしょうか? けど、おしていかないと振り向いてもらえないし。どうしたらいいのでしょう。

  • 好きな人のことを忘れられる方法

    好きな人がいます。告白しようと思ったのですが、いざ一緒にいると何も言葉が出せなくて、もう何年も思い続けてきて、いい加減自分でもしつこいな、と思ってしまいます。 彼はいい友人です。毎日顔を合わせてしまいます。 もう既に趣味などを増やし、出来るだけ暇な時間がないようにしています。でもダメなんです。 もう完全に好きな人を吹っ切れる、だけど嫌いにならない方法ってありますか。新しい恋はしたくないです。 宜しくお願いします。

  • 複縁できますかね?

    付き合って半年で別れました 一ヶ月前に別れました 振られました 日替わりに態度変わるし否定するもんだから 辛くていやって言って振られました 別れてすぐにその彼女は他の男友達に告白されて 今考えてるノ事 メールしても返信は遅いし、返ってくるのはくるんですが メール文には絵文字もなくそっけないない感じ  気になったので元カノにもうぼくの事好きじゃないのとききました そしたら、<わからない>と言われました つい一ヶ月前まではお互いに大好きいいあっていたし点キスも当たり前のごとくしていました いきなり態度が変わるものでびっくりしました アンナにすき好きいっていた彼女が凄く冷たくなり、逢うのもいやと言われてしまいとてもショックでした 複縁のことはあんまり分かりませんが とりあえず昨日元カノにいいました ぼくとやり直してほしい絶対うらぎらないからと まぁ見事に無理無理でした 元カノがいうには すきかわからないし、信用できない 例えお前が変わったとしても振り向くとはわからない あたしにも好きな人ができてるかも っといわれました すごいつらかったです  噂に聞けば元カノに告白された方と手を繋いだっていう友達のじょうほうからでしたが、 複縁は不可能なのでしょうか 女の子って心変わりしやすいのでしょうか 彼女はもう他に好きな人が出来たのでしょうか・・・ 自分でも悪いとおもいます けど、アンナに毎日あって毎日愛してると言われ続けてきたもので なんだかいきなり過ぎて心の整理が出来ません こういう状態が一ヶ月続いています 複縁は可能なのでしょうか アドはイスを下さい