• 締切済み

最近口の中が荒れます

最近口の中が荒れます 舌がひりひりしたり皮が剥けたり… 今ストレスとか疲れがたまっているのですが、それが原因になるのでしょうか その他にはどのような原因が考えられるのでしょうか

みんなの回答

noname#188419
noname#188419
回答No.1

ビタミン不足とか睡眠不足でしょうか? 時間があるようなら 皮膚科か耳鼻科にいくことお勧めします。 時間がないようなら 市販のビタミンB剤のんで なるべく睡眠を取れるようにするといいと思います。