• ベストアンサー

口の中を噛む!

食べてる最中に口の中をよく噛む人がいて、その原因としてストレス、疲れ、太ってきた、噛みあわせが悪い。など聞いたことがあるのですが、そのことが詳しく載っているHPがあったら教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

私も部分入れ歯にしてから、よく口の中を噛むようになりました。 噛み合わせが良くないんでしょうね。 少し探してみましたが、ほとんど見つかりませんね。 その中でこのような似た質問が見つかりました。 お役に立つかも知れませんので、よろしければ1度ご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1217978
kayotaku
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!!