• ベストアンサー

お好み焼き

0227の回答

• 0227
回答No.8

我が家は、具はキャベツはもちろん、細かく切ったおこうこ、ちくわ、こんにゃく、海老やイカも入れます。 冷蔵庫の残り物でなら、なんでも応用できると思いますよ。 残り物で、お好み焼きしたりするのは、良くありますから。 粉を溶く時は、普通水で溶きますが、我が家は牛乳で溶きます。 出来あがったら、まろやかで全然ミルクっぽくなくって栄養満点です!

sara-77
質問者

お礼

残り物応用術としてお好み焼きは偉大な力を発揮するのですね!(メモメモ。 牛乳でとくお好み焼きも是非試してみたいと思います。ありがとうございました。