• 締切済み

兄弟なんですか?

橋爪功と橋爪淳って兄弟なんですか?

みんなの回答

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 プロフィールから拝見してますと、お互い他人ですね。 http://www.tvdrama-db.com/jinmei/hasiisao.htm http://www.toho-ent.com/talent/hashizume/hashizume.html

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

名前はよく似ていますが兄弟ではありません。 橋爪功さんは大阪出身、橋爪淳さんは東京都出身です。

関連するQ&A

  • 芸能人一家

    家族やきょうだいで芸能人が複数いるというのは珍しくありませんが、そのすべてが有名というのは少ないように思います。先日逮捕された橋爪功の息子など私は初めて知りました。 高島忠夫の一家みたいに、家族のうち芸能人が複数いて、そのすべてが有名という例を挙げていただきたいのですが。芸能人でない家族は知られていなくて当然ですので、芸能人である家族だけが有名ということでお願いします。スポーツ選手や政治家などが含まれていても結構です。

  • 過去の笑っていいともで・・・

    テレフォンショッキングで橋爪功さんが出演されたときに観客から帰れコ-ルが起こったりタモリさんも、もう呼ばないと言っていたと聞きましたが本当にそんな事があったのでしょうか?あったとすればなぜそのようになったのでしょうか。教えてください。

  • 2/5の輪舞曲のストーリー

    見逃しました!HPで確認したのですが、あまり詳しく載っていませんでした。 特に予告で石橋稜さんと橋爪功さんが会っているシーンがあって、なんであの二人が会っていたのかが気になるんです。よろしくお願いします。

  • 6/24のはなまるマーケットで橋爪功は何キロ出した?

     6/24のはなまるマーケットで橋爪功さんが、趣味の草野球の腕前を自慢していました。  スピードガンで測定していたと思うんですが、何キロでていましたか?。見逃してしまいました・・・^^;。

  • 一昨日の土曜ワイド

    橋爪功のシリーズものの放映でしたが 中島史恵の同僚ででた人の名前を知りたいのですが 年齢は、、三十前後で、ちょっと線の細い男性です。 すみません、もし知ってたら教えて下さい。 m(__)m

  • 2時間ドラマの主役なら

    2時間ドラマで、「この俳優さん、女優さんが主役なら、見たくなる」と思う俳優、女優さんはいますか?我が家では、橋爪功さん、市原悦子さん、真野あずささんです。

  • 「兄妹」できょうだいと読むのは正しい?

    普通「兄弟」で”きょうだい”と読みますが、「兄妹」と書いて”きょうだい”と読むのは正しいのでしょうか?

  • 橋爪功?

    土曜日の夕方5時から東京FMでやっている「アヴァンティ」という番組の「教授」って橋爪功さんだと思うんですが、どうなんでしょう? 公式サイトを見ても、他の出演者も含めて公開されていないですし。 あくまでヒミツなんですかね~? 他の出演者の方々も知りたいです。誰かご存じの方教えてくださいませー。

  • 二時間ドラマの俳優さんの話をするとおじさん好き?と

    私は二時間ドラマの再放送を録画して見ています。 小林稔侍さん、橋爪功さん、二時間ドラマの帝王と言われる方などの演技が大好きです。面白いし見ごたえがあります。 ですが、それを人に話すと、おじさんが好みなんだねと話が通じないです。 私は見ごたえのあるドラマになるから好きなのです。 それがどうしたら通じますか?それを説明しても好みが変わっているとしか思われません。 やはり通じないですか?

  • きょうだい?兄弟?

    きょうだい?兄弟? 「きょうだいがいる方は、ほにゃらら」 という感じで性別を限定せずに書く場合は、 どういう漢字を使いますか? それとも平仮名で書くのでしょうか?