• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

6/24のはなまるマーケットで橋爪功は何キロ出した?

 6/24のはなまるマーケットで橋爪功さんが、趣味の草野球の腕前を自慢していました。  スピードガンで測定していたと思うんですが、何キロでていましたか?。見逃してしまいました・・・^^;。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • blue-zb
  • ベストアンサー率35% (66/187)

何回か投げていて、最高が97キロだったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早い!。早すぎる!。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

96km、97kmでした~ 結構早かったですよ!年のわりには!!! ちなみに、キャッチャーは、斉藤さんだったかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 すごい、すごすぎる・・・。  還暦を迎えた人の球じゃないですね^^;。  ありがとうございました。