• 締切済み

私が買ったりするわけではないのですが,気になって何も知らない無知なので

私が買ったりするわけではないのですが,気になって何も知らない無知なのでここに投稿すれば解決するかなと思い,投稿させて頂きました☆★ 高級ブランドのコピー商品のA品,S品,N品,SS品って何ですか? 先程,投稿させて頂いたのですが少し誤解があったので,新たに投稿させて頂きました(^ω^) 宜しくお願い致します★☆

みんなの回答

回答No.2

皮製品の等級の相違: A品:品質が良いです、只、2層革商品ですので、使用時間は1年ぐらい、添え付けとして普通保存箱製品と一緒に送ります。 S品:品質はとても良くて、真皮が作るので、年限を3年使って、付け加えてきれいな保存の箱があります. SS品:とても良い商品、品質はN品物に接近します. N品:品質は本物と同じに、付け加えて精巧で美しい保存の箱があって、品質の保証書. 腕時計の等級の相違: A品の品質は普通で、付け加えて普通の保存の箱があって、年限を3年使って、50メートル水を防ぎます. S品の品質、付け加えて品質の保証書があって、説明書、優れて本質的な保存の箱、年限を5年使って、80メートル水を防ぎます. SS品:とても良い商品、品質はN品物に接近します. N品の品質、付け加えて品質の保証書があって、説明書、本物は箱を保存して、本物の品質と同じに、120メートル水を防いで、永遠に使います.

回答No.1

N級品 極度的な作業の流れと製作の水準、今中国の最高級の製作の品質誇り、普通の市場の上に現物が少ない、大量の生産ラインを高品質で実現し、他に類のない価格で生産している。 A級品 金属部分の作りはN級よりも劣ります。 (例:ファスナーなど)偽物防止の線と真皮が使用して最新流行のデザインが好きな人と入れ替えは頻繁な人に適し、現在主に中国の国内に売ています。 S級品 本物の革ですがコーティングの 状態の違いによりN級よりも変色しやすいです。 SS級品 とりあえずktkr!!!!!!です。