• ベストアンサー

和風な高級ブランド

車のセンチュリーのような、高級ブランド・高級品などで、 和風な商品・コンセプトのものをご存知でしたら、 出来るだけ沢山お教えいただきたいです。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 18OSX
回答No.1

このようなものでしょうか? ↓ http://itchiku-tsujigahana.co.jp/tsujigahana/

western-village
質問者

お礼

和モダンな感じで綺麗ですね。 ありがとうございました。