• ベストアンサー

高級ブランドが出している子供向け商品をご存知でしたら教えて下さい。

フェラガモが子供向けの靴と衣料を発売しましたが、その他に高級ブランドが出している子供向け商品をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanazono
回答No.4

エルメス(靴、タオル、雑貨など)、グッチ(靴、帽子など)もありますよね。 セリーヌ、ソニア・リキエル、ディオールなんかは百貨店のベビー服売り場でも購入できますよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

「バーバリー」からも出てますよ。「セリーヌ」「トラサルディ」からも出てたような・・?

• una045
回答No.2

こんばんは。 ディーオールにベビーディオールというブランド アルマーニにはアルマーニジュニアというブランドが あります。 セリーヌ・シャネルも子供服があったと思います。

• nagomy
回答No.1

ベビータオルですが、エルメスが出しているようです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/import-import/437390/437320/