• ベストアンサー

ありさんマークの引っ越し社の事務の募集を見つけました。

ありさんマークの引っ越し社の事務の募集を見つけました。 まだ行動は起こしていませんが、面接を受けに行く予定です。 そこで質問なんですが、事務の研修はあるのでしょうか、またそれは社内なのか社外に集まってあるのでしょうか。 ご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

ウチの娘が先々月まで行ってまして、確認したところ。事務の場合は研修はないそうです。研修があるのは、配送などとの事^^ ご参考までに☆

taropper
質問者

お礼

uzweb108さん 遅くなってしまいましたが、ご丁寧な回答をありがとうございました。 結果は残念ながら不採用でしたが、uzweb108さんからご回答があり安心して受けることができました。