• ベストアンサー

付き合って二カ月の彼が私が他の誰と遊んだかとか聞いてこないのです・・。

cune6414の回答

• cune6414
回答No.5

確かに相手にやきもちを妬いたりする気持ちはとてもわかります。 ただ言い方が悪かったみたいですね。 言い方を間違えるとやきもちではなく束縛という風にとらえられるので気をつけてください 人それぞれなので難しいと思いますが 頑張ってくださいね!

noname#132398
質問者

お礼

ありがとうございます。 言い方悪かったですね。これから気をつけたいと思います。 回答ありがとうございました。