• ベストアンサー

早朝アルバイト

早朝アルバイト こんにちは。 僕は、名古屋市にすむ大学一年生です。 ここで聞きたいのは、アルバイトについてです。 僕は今、マンガ喫茶でバイトをしているのですが、不況の影響で、最近シフトが削られてしまいます。 そこで、早朝、朝の5時くらいから遅くても10時くらいまでのアルバイトを名古屋近辺で探しています。 何かおすすめはありませんか? 暇な時にでもお願いします。

• POLY6
  • お礼率70% (12/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119360
回答No.2

よく見たらカテゴリーが違ってるから回答が少ない気が。 ほかには電鉄会社の通称押し屋のアルバイト募集ならありそうに思います。

POLY6
質問者

お礼

ありがとうございました!

POLY6
質問者

補足

回答ありがとうございます。 本当ですね、カテゴリが違いすぎました(笑) 探して見ます。

その他の回答 (1)

回答No.1

その時間帯だと清掃関係で探してみてはどうですか?

POLY6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 探して見ます。