• ベストアンサー

深夜でもあまり疲れないアルバイト

日中は学業に専念したいので深夜でなるべく厳しい肉体労働でなくおすすめのアルバイトってありますか?千葉県柏市近辺です。 夜11時から朝5時くらいの6時間でいいところってないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuune
回答No.1

漫画喫茶 コンビニ これからの季節あったかいし最適です。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jam-best
回答No.2

No.1さん同様、マンガ喫茶がいいですよ。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。