• ベストアンサー

数年前からこのサイトで気に入ってる女性回答者がいます。

数年前からこのサイトで気に入ってる女性回答者がいます。 妻は心の浮気といいますが、名前もしらない、顔もしらない、そんな相手に心の浮気ってのはおかしいとおもいませんか? 妻はジャニーズが好きなのでそっちのほうがよっぽど心の浮気に思えるのですがどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

ああ、奥様のお気持ち、なんとなくわかります。 質問者様と逆の立場になりますが、私(女性)も以前回答者の男性でとても気になる回答をされる方を見つけました。 当時は過去の回答を難なく見ることができたので、他にどんな回答をしているのだろうと熱心に読んだりしました。 単なる関心というより、少々恋心に近かったかもです(笑) なぜなら、その方の回答は以前自分の好きだった人を彷彿とさせる内容だったからです。 ジャニーズは偶像でありしかもその個人は届かないところに実在しています。 ジャニーズそのものに対する憧れ(実に他愛のない)であることがはっきりしています。 対してネット上の人物は、容姿もバックグラウンドもまったくわからない相手ですよね。 偶像ですらないんですよ。 にもかかわらず強い関心を持つということは、逆に実在する誰かを投影している可能性が多いにあると奥様は感じるのではないでしょうか。この私のように。 でもまあ、どちらも安全な相手にあることは間違いないですね。 よほど入れ込んで直接コンタクトを取ろうとしない限り・・・。 ご夫婦仲良くなさってくださいね。

noname#119226
質問者

お礼

とても心臓を射られたような気持ちです。 仕事相手のバツイチ女性に、このサイトの女性を投影してた部分があります。 実在する女性に心ひかれるのか、ネットのなかの彼女に惹かれるのかわかりませんが、実在する彼女がネットの女性と共通部分があり「もし彼女がこのサイトの人ならいいのに」と思うことがあります。 頂いた回答に心揺れています。 すこし冷静になる時間が必要のようです。 回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.7

さすがにこのサイトで浮気はないですよね… まあ、可愛い嫉妬だと思えばいいですよ ジャニーズとどっちが浮気か、と比べるのも変な話です;

noname#119226
質問者

お礼

本当に変な話ですよね。 でも問題点が違うという指摘をうけ考え直しています。 お互いにこんなバカなことはやく辞めたいですね。 回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uekido
  • ベストアンサー率44% (35/79)
回答No.6

ANo.2ですが、「経緯」というのは、その回答者さんを追っていた動きの事ではなく、ご夫婦の間の事です。 円満で愛情を確認しあえている人たちなら、ふつうはそんなささいな事で離婚話に発展するほどのトラブルにならないかと思うからです。 問題点をよく洗い出してみられた方が良いと思います。 いちばん大きな原因が奥さまの正確の偏りであったとしても。

noname#119226
質問者

お礼

もう一度の回答をありがとうございます。 >問題点をよく洗い出してみられた方が良いと思います。 はい、なんだか問題はどこだろうと考えたときに違うみたいです。 夫婦で円満に愛情を確認しあえる、の方法に違いがあるように思いました。 僕には他の回答者さんが書くようなことは出来ないし黙っていても愛情は伝わると考えていました。 でもそれを変えろと求められると苦痛です。 性格の違い?のうようなものを浮き彫りを強く感じました。 また妻は何かに不満を感じているのかもしれませんがその経緯となる問題を読み取ることが僕にはできません。 僕自身も求めれていること(女性の回答を読むことを禁止される、ネット全般の中止)や僕自身の性格を変えるのが難しいです。 夫婦のことよく考えてみます、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.5

こんにちは。40代既婚女性です。 奥様が「それは心の浮気!」とお怒りになるのですね? あなた様は、その回答者様の御回答を 熱心に何度もお読みなのでしょう。 その時のあなた様の瞳は輝き いきいきしているのでしょうね。 奥様は、あなた様に対して 「私が何か言ったり話しかけたりするときも その回答を見ているときと同じくらい 真剣に私の目を見て 瞳をキラキラさせて聞き入ってほしい!」ということを 望んでいるのです。 あなた様がその画面を見つめている横顔を 奥様は見ているのです。 「私と何かするときは そういう表情をしてくれたことがない。」と思いながら。 たまたまその回答者が女性だから 「心の浮気」というたとえ安い例を出しているのでしょう。 でも、あなた様は「妻だって芸能人に入れ込んでるからおあいこだ。 いや、あっちの方がお金も時間もつぎ込んでるではないか。」と 奥様にもご不満があるのでしょう。 家事に文句は言ってない、好きにさせているとのことですが 夫婦が「相手に苦役を与えないと損だ」とか 「自分ばかりが辛く我慢している」とお互いに感じだしたら、危険ですよ。 奥様がジャニーズが好きで、 生き生きと輝いている様子を嬉しく見ることが出来る。 あなた様がネットを見て楽しく過ごすのを、 奥様は、我が事のように嬉しく思えるようになる。 そのためには、目の前にある相手を尊重しないと。 「こっちから下出に出るのは、しゃくだ」というなら いつまでもこのままの平行線です。 お2人の人生のパートナーは ジャニーズでもないし、回答者の方でもないのです。 でも、「心の浮気」だなんて 言ってもらえるうちは華ですね。 愛の反対は無関心ですよ。 今度、奥様が同じ事を言い出したら 「お!可愛いこと言って喜ばしてくれるね!」ぐらい言って 奥様のほっぺをツンツンしてあげてはいかが? そして、奥様が話かけることなど 日常の些細なことでも 目を見て真剣に聞いてさしあげてください。 以上参考になさってください。

noname#119226
質問者

お礼

僕のいう彼女はここでいう優しい人ではなく「賢い人」です。 容姿がみれるわけでもないのです 数々の回答は職業上の特殊分野でのこと。 また趣味も専門的に詳しくただただ「実践的に経験してて頭のいい人」という感想です。 文章や心配りなどに惚れているのではないのです。 なので妻のいう好きという感覚がわかりません。 人柄が好きなのではなく専門的知識について尊敬しています。 妻が浮気というがもし彼女が男性でもファンになったことでしょう。 もしかしたらここまで詳しいと男性かと思ったことも数々ありますのであくまでも自称女性。 回答する方に関心をもつ、尊敬する、ひいては過去回答や質問を知りたいということがどうしてそんなに気に障るのか。 自称・その女性回答者は離婚しています。 思い出すのは番組で離婚をテーマにしたテレビをみたあと「離婚してもやってけるのは頭いいからなぁ」と言ったことに反応してました。僕は離婚するつもりはなく言っただけですが。 妻は「回答者をおっかけまわしてキモイ」「そこまで調べる?」「離婚される女なんてどっかおかしいんだって」と言います。 なぜここまで言うのか・・・やっぱり理解できません。 妻のジャニーズについては僕はなにも思いません。 ちょっとハズカシイから外では言わないでほしい、とおもうくらいであとは好きにしてほしいと思っています。 頂いた回答は妻にそのまま投げつけたい気分です。 妻も僕が好きなジャニーズをボロクソに言ったらどうなのか。 ジャニーズを見るように僕を見ているとは到底思えません。 頂いた回答をみて、妻がもしこういうことを望んでいるのなら言葉が悪くてすみませんが幼稚だと思いました。 確かに表現豊かなのは大切かもしれませんが、家庭で僕という人間にそこまで求められると苦痛です。 妻は好きです。 でもこんな問題で生きることや生活の価値観の違いを感じることになりました。 僕はただ、存在するが手の届かないアイドル、存在そのものが嘘かもしれないその女性回答者。 どっちもお互いに「好きならいいんじゃない?」というのが欲しかったのです。 心の浮気より重い問題におもえました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.4

例えば奥様が、ネット上で特定の男性(と思われる人)に執着していらしたらどうですか? ジャニーズに熱を上げているのを見るのとは、違う気持ちになると思いませんか? アイドルはあくまで違う世界の存在であって、その思いは一方的ですよね だからご質問者さんも、アイドルに嫉妬するお気持ちにはならないでしょ? でもネット上の人物は、立場が同じという感じがしませんか 現にネットで知り合って仲良くなるというパターンもあるわけですし 奥様はそのあたりを疑っていらっしゃるのではないでしょうかね 私は未婚ですが 彼氏がアイドルや女優さんに熱い視線を送るのはなんとも思いませんが ネット上の特定の女性に対して「この人感じ良いんだよ」なんて言われたら ちょっと嫌ですね ご質問者さんの行為が心の浮気だとは思いませんが 奥さんからしたらそれが気に障るのではないでしょうか

noname#119226
質問者

お礼

>ネット上で特定の男性(と思われる人)に執着していらしたらどうですか? ジャニーズに熱を上げているのを見るのとは、違う気持ちになると思いませんか? アイドルはあくまで違う世界の存在であって、その思いは一方的ですよね ジャニーズも匿名サイトの自称・女性の差がよく違いがわかりません。 彼女も実は男性かもしれませんしこのサイトは連絡できないわけでなにを必死にいうのか理解に苦しむばかりです。 >だからご質問者さんも、アイドルに嫉妬するお気持ちにはならないでしょ? はいなりません。 >でもネット上の人物は、立場が同じという感じがしませんか 現にネットで知り合って仲良くなるというパターンもあるわけですし 奥様はそのあたりを疑っていらっしゃるのではないでしょうかね このサイトでそこまでできると思いません。 彼女もそういう行為をしても無視するタイプだと思っています。 >ネット上の特定の女性に対して「この人感じ良いんだよ」なんて言われたら ちょっと嫌ですね 妻も「文章だけで気に入るなんてすごいね」と以前いってました。 思い出しました。 わかりませんが嫌だと思う気持ちがあるという回答者さんのご意見がわかりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10311026
  • ベストアンサー率22% (30/135)
回答No.3

きっとお優しい文面の方なのでしょうね(*´-`*) 人間として憧れや尊敬などの気持ちとかなら浮気とはいわないと思いますよ☆ ジャニーズがスキで家の事がおろそかになるようであればちょっと 問題かなぁって思います。

noname#119226
質問者

お礼

ジャニーズがすきてファンクラブと年2回のコンサートに東京までいきます。 家事はやりますが得意じゃないですがそれを責めたことはありません。 なのにネットをみてると浮気してるだの本気でいいます。 皆さんみたいに大らかでいればよいのに、とおもうばかりです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uekido
  • ベストアンサー率44% (35/79)
回答No.2

浮気じゃないですね。 質問者さまは、その回答者さんの回答内容や回答のしかたに快いものを感じておられるのでしょう? 「人間としていいなあ」と思う人が多くいるのはとても良い事だと思うんです。 何となれば、人間、自分がそう思える人に一生のうちどれだけ出会えたかという事も重要な事だと思います。 それも禁止されたんでは人生つらいんじゃないでしょうか。 奥さまがそういう心情に至るまでの経緯があったんじゃないでしょうか、そちらのほうが重要だと思います。

noname#119226
質問者

お礼

経緯ですか、その女性回答者さんが回答するたび追っていただけです。 あまり回答される方ではないのでたまにチェックを入れていたのが気に障ったようです。 経緯といえばそのくらいしか思いつきません。 こんなことで離婚話しってバカみたいですよね・・・。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

どっちも⇔どっちだね 嫉妬心が有ると言う事は 未だ相手に対し感情が有るって事ですよね 互いが互いに興味が無くなったら終わりですよ お幸せに!て感じかな

noname#119226
質問者

お礼

そんなアツアツ夫婦ではないく本気で言い争ってますがそれも愛情ですね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 7年前の浮気が許せません。

    私(夫)47歳、妻46歳、息子2人 21歳と18歳です。 7年前に妻の浮気が発覚しました。言っても別れないので私が浮気相手に会い男から別れさせました。当時、離婚話にもなりましたが子供たちが小学生だったのと妻はひとこと謝ったあと何も言わないので話し合いが平行線になり、結局私が「夫婦とは何があっても一生添い遂げるものだ」と記憶に蓋をしました。私の仕事が忙しいことが原因で淋しい思いをさせた…とそれからは妻の様子や気持ちに気を配るようになりました。妻と以前のような関係を取り戻したいと思っていましたが妻は違ったようです。それから現在まで妻からは暴言が折りにふれてあり妻の気持ちを疑問視するように…そのうち妻とセックスできなくなりました、役に立たなくなったのです。私は浮気しました、残念ですが心通い合う相手もいました。男としては復活しました。今年の始め今までにない大きな夫婦喧嘩(取っ組み合い)をし妻を寝室から追い出しました。妻は戻りたいと言いましたが受け入れられませんでした。 今月になって話し合いの場を持ち私が過去の浮気の事にずっとこだわっていた事を話すと妻から「あなたが悪いってわかってるんだよね?!」と言われ、その時完全に気持ちが切れてしまいました。それから2週間経って妻に離婚の意志があることを伝えました。すると妻は態度が180度変わり発言も変化しました。でも私の気持ちは戻りません。妻はまた「そんな昔のことを持ち出してずるい!許せないと言われても今更どうもできない!あなたは頭がおかしい!」と責めるようになりました。昔のことなのに妻を許せなくなったのは私がおかしいのでしょうか?

  • 10年位前のフィギュアスケート選手なのですが・・・

    今から10年位前にテレビでフィギュアスケートを見ていたのですが、 そのときの男性競技者の名前が思い出せません。 顔はジャニーズ系の、目のパッチリした方でした。 確か現役の高校生だった気がします。 どなたかご存知の方いますか? 今でも活躍されているのでしょうか。

  • 10年前の旅行女友達からの質問への回答は適切か

    10年前に学生旅行をした時の仲間と再会しました。 この掲示板への投稿は、結婚直前や学生恋愛に悩む内容が多いですが、10年経過すると、以下のような悩みもある、ということを参考にしてほしくて質問します。 海外旅行は男女混在で仲良しですが、大多数は学生旅行外の伴侶と、現在は、結婚しています。 中には、「元気の良い」女性もいて、私にこんな質問をしてきましたが、どのように答えるべきだったでしょうか? 女性  「○○さん(私の名)、これだけ たくさんの女の子がいたのに、当時は誰のことも好きにならなかったのぉーーー」 私  「お酒を飲んで楽しくなってきたけれど、そんなことを皆の前で、聞いて困ったな。回答すると恥ずかしいし、この場が どよめくから、言わないことにする」 この場には、 1. その女性の夫は、私の友人であり、その場にいない。 2. 10年前に 私は その女性に好意があったし、今も少しある。 3. そのことを、質問の女性は、少し気づいており、それを私に    わざと言わせて、私の心を開こうとしている。 4. 私の妻は、その場にいない。 私は、 うそをつきたくない、 相手の女性を傷つけたくない、 女性の夫を傷つけたくないです。 その女性の夫が、その場にいないのに、自身の妻に対して男(私)が好意があるなどと言えば、気分を害するし、逆に 私の妻に対してそのようなことを 私のいない場で どこかの男が言うと 気分を壊します。 その女性は、普段から、あまり思慮深く行動することよりも、自身の気持ちに正直に生きることに価値観をもつ女性です。年齢的にも 本来なら落ち着くのが普通かもしれませんが、学生時代となんら変わりませんでした(笑)。 やんちゃで、困りますね。 私の本当の回答は、 「当時、好きなのは、●●●さんです(目の前に座っている人物)。私の知る友人と結婚したので安心です。うそつくの嫌だから本当のことを言った。でも、これを言ったから だんな は気分を害するよ。 さあどうする?」。

  • 妻の加齢は気になりますか?(女性は回答しないで)

    妻の加齢は気になりますか?(女性は回答しないで) どうでしょうか? やはり20代で結婚された方など30過ぎると気づいたり 30代で結婚した妻の場合は20代の嫁にしとけば・・・とか思ったりしますか? ぶっちゃけてお願いします。

  • 別れた女性が気になりますか?

     同じ職場の彼の裏切り発覚で、こちらから一方的に 別れました。裏切りといっても浮気未遂です。 でも、向こうの女性への気持ちのほうが強いと判断しました。 その後は当然お互い無視しあう日々でした。 余計な口も利かず、仕事の話のみ。 ところが彼のほうがだんだん、雑談にさりげなく入ってきたり 飲み会などで私の話題をひんぱんに出して仲間に入れようとしたり どうしても接点を持ちたいようでした。 他の人の手前もあるし、楽しく過ごす席で無視は出来ません。 適当に相槌打ったり返事はしてました。 別の飲み会では隣に座ってきました。 ここまで来たら無視は出来ないし席を替えるのも変なので 楽しく過ごしました。  そもそも私は嫌いになって別れたんじゃないんです。 他の女性へ気持ちが移っていたのは彼のほうです。 だから、別れた相手とそんなに親しくなりたい意味がわからない。 飲み会でだって他の女性社員が彼にべったりしてたし、 仲良くなりたいと思ってる女性と仲良くしたらいいのに、 そこからも私の名前を叫んだり、(酔っていたからでしょうが) ちなみに、浮気未遂の相手とは完全に縁を切ったようです。 私という女が離れたのに、どうして相手を手放したのかも謎です。 この彼の心理はどこから来るのでしょう。 復縁したい気持ちはあるけど、私から連絡とかしたら いい気になって同じことの繰り返しな気がして出来ないでいます (というか、彼の連絡先は削除済み) 男性は別れる気はないけど、他にも気になる女性がいて、 (つまり私はキープでしょうか)それがばれたとき、 両方手放したくなるのでしょうか? 時間が経ってまた戻りたくなるものなのでしょうか?

  • 数年前の浮気調査の探偵はどこまでやってくれますか

    夫の借金と浮気で離婚することになりました。 慰謝料の請求をしたいのですが、主人は体の関係は認めないし、証拠がありません。 それも、2年前の事です。 探偵に依頼して、その時の浮気の証拠を見つけ出すことはできるでしょうか。わかっているのは、相手の女性の旦那の名前と、家も調べれば、わかります。相手に慰謝料請求する気はありませんが、それを言えば、本当のことを話してくれるでしょうか。 それか、他に方法があれば何でも良いので教えてください。

  • 2年前の妻の浮気が許せない

    初めまして。 初投稿させて頂きます。 私は2年前の妻の浮気が許せない状態で今まで夫婦生活を続けています。 浮気を始めたのはが新婚生活を初めて2ヶ月で、mixiで知り合った男と頻繁に遊びに出かける状態でした。妻は結婚して上京したので友達がまだ1人もいない状態だったので、少し遊びに行く事自体は私も認識して許していました。 しかしある時、家のコンドームの残数が減っている事や、買い物に行くだけなのにやたら化粧に時間をかけてる事に気がつきました。妻がシャワー浴びている時に携帯をチェックすると案の定、浮気をしていました。 しかも私が夜勤に行った直後に家に来て、次の日の朝に私が帰ってくる直前に帰る生活を1ヶ月ほど続けていました。 私はとりあえずすぐには問い詰めず、証拠集めした後、夜勤行くと見せかけて現行犯で捕まえる事に成功しました。 その現場で冷静に話を聞くと、浮気相手にも妻&子供がいる事、私の家から歩いて30分程の所に住んでいる事、何度も中出しSEXまでしているので子供が出来ているかもしれない事(結果的には妊娠はしていませんでした)、等色々聞けました。 妻に反省する為に実家帰るよう言ったのですが「親に事情話すぐらいなら死ぬ!」と言って帰えらず結局、「2度と浮気はしない」という約束し今にいたります。 しかし私の中では未だにわだかまりが残っており、子供も作る気もおきません。今後何十年もこの妻といる気もおきません。 ここまでなんとなく夫婦生活を続けてしまっています。 何年か前の浮気を理由に離婚は法的にできるんでしょうか? また今後、私も浮気してその女性と付き合う事を理由に妻と離婚する場合、慰謝料はどちらが払う事になるんでしょうか?

  • 数年前の女性

    3年前に家庭教師の先生を好きになってしまいました。 その時は僕が高3で先生が大2の女性の人だったんだけど・・・ 教師と生徒という関係から恋愛話とかはしたいと思っていたけど出来ませんでした。 その女性に迷惑がかかると思ったりして高校卒業と同時にその人のアドレスも消しました。(自分から) 今となっては消さなかったほうがよかったのかもと思ったり友達が付き合っていたりしているとよくそ の女性の顔が浮かびます。 自分から連絡の手段を断ち切ったのでそういうことを思うのはは馬鹿なことだとは思っています。 この自分の一連の行動は正しかったのでしょうか?皆さんはどう思います。 出来れば若い女性と男性回答お願いします。

  • 浮気について(女性のみご回答お願いします)

    浮気について女性に質問したいです。 私は36歳 男性 既婚者 子供もいます 妻との性生活はないに等しいです  浮気は、願望はありますがしたことはありません。 1、浮気をしたいとは思いますか? 2、パートナーが浮気したらどう思います。またどのような行動をとりますか? 3、夫の浮気についてどのようにお考えでしょうか?また浮気はなぜ起きると思いますか? 4、自分の気づかないところで浮気されるのであれば、許せますか。 5、風俗で性行為のみを金銭によって行うだけだったらば許せますか。 以上ご回答のほど宜しくお願いします。 もし興味があれば下も読んでみてください。私的に今思ってることです。 女性は年齢と共に性欲が落ちてくる。例えば出産や育児を重ねるごとに性行為の必要性を体が感じなくなり本能的に性衝動が減ってくる。それに対し男性は妊娠も出産もなくまた種族保存の本能から少しでも精子を多く受精させようとするため性衝動は女性ほど落ちない。 女性は出産・授乳をするたびに乳が垂れてゆき腹がでてきておばさんになってゆく。 一方男性は女性に「視覚的要素」を多く求めています。 (だから女性性器が写っている写真集が男性に売れるのです) つまり、 男性の性欲変わらないのに、女性は性欲が減衰していく。 男性の妻に対する性欲は薄れる(妻の性衝動が減ったことと、視覚的要素が下がったため) 浮気が悪いことだというのは男でも子供でも誰でも分かっているものです。 それでも夫婦の性的観念が時間と共に大きく隔たりが出てくるのは、上記理由により性別の違いからいた仕方ない部分があります。 それでも、夫の浮気は許せないですか。 男性の性欲変わらないのに、妻に対する性欲は薄れる夫はどうすればよいと思いますか。 このような状態だと男性は妻以外の女性に性行為を求めざるをえない。 浮気が悪いことは誰でも分かっていることなのです。 その上で、あえて女性が上記理由を理解して、 「男が浮気するのはしょうがないことだ」 と考え直し、許すことはできないものでしょうか?

  • 4年前の夫の浮気が許せません・・・

    結婚して2年になります。 夫は結婚する前に、会社の同僚(しかも相手は既婚者)と浮気をしました。 もう4年も前のことになります。 8年もつきあって裏切られたので、そのときは精神科に通うほどボロボロになり、自殺まで考えました。 夫は「完全な過ちだった」と心を改め、2年をかけて私の心を再び開き、結婚にいたりました。 4月には子供も生まれ、誰から見ても幸せの絶頂にいるはずです。 夫は私の精神状態と、私たちの関係を、本当に誠意をもって修復してくれたし、家事も育児もやってくれて文句のつけようがないです。 それなのに、心から幸せになれない自分が悲しいです。 それは、ふとした瞬間に、浮気していた頃、うそをつかれていた頃の夫の言動を思い出してしまったり、夢に夫の浮気相手がでてきてしまったりすることがあるからです。 こんなに優しい、愛してくれてる夫なのに、なぜあの時あんなひどいことを私にしたの、そのおかげで私は何年もたってからも苦しんでいる、、そんな事を思ってしまいます。 私はそんなに暗い人間でもないしどちらかというとイヤなことはすぐ忘れる方なのに・・・このことだけは、忘れられません。 過去の浮気、しかも結婚前のことなのに、こんなにずっと忘れられない自分も嫌です。 子供が生まれて夫は本当に幸せそうです。私と子供が人生のすべてだと言います。その言葉に嘘はないと思 います。 それなのに・・・ 私と同じような経験をしている方、いらっしゃいます か?愛する人の浮気は、どのようにすれば忘れられますか・・・?

このQ&Aのポイント
  • パソコン新規購入、筆まめインストール後に出受記録が消える問題について
  • 住所録のデータは読み込めるが、出受記録はなくなってしまった
  • 古いパソコン内に出受記録の保存場所があるか疑問
回答を見る