• ベストアンサー

中学2年 女子です。

maru6611の回答

• ベストアンサー
  • maru6611
回答No.1

高校一年の男子です。 恋愛経験もちろんありです。 タダの通りすがりなので、適切なアドバイスができるかわかりませんが…。 男の立場からすれば、そんなすぐに飽きるはずはないです。 しかも「キスしてもいい?」と言ってくるぐらいですから、それなりの思いはあるはず。。。 私の場合、軽い気持ちで恋愛などしたくはありませんし、思いもない女子とキスなんてできません。 まぁ、可能性としては… ・他の子に興味を持った ・恥ずかしい ・キスをしたくなくなるような要因がonepleceさんにあった などなど。 しかし、7ヶ月も付き合っていて恥ずかしいなんてことはないでしょうが(汗 ところでひとつ注意。 中学生男子は異性に対してもっとも興味をもつ年齢です。 「他の子に興味を持った」という可能性もなくはない…。 なので、一週間程度様子を見てみてはどうでしょう。 休み時間、授業中、放課後、部活… 中学2年生の女子なら、いろいろと気付けるはず。 それでも問題ない(彼が貴方のことを好きである)なら、自分からキスをしたいと言ってみるのもひとつの手です。 そのときの反応にもよく注意してくださいね。 まぁ、結論から言いますと 「一度のキスだけで満足するような男子はいない」はずです。 特に中2・中3になると肉体関係を望む男子も増えてくるぐらいですから。 (求められても拒否したほうが無難だが) 勇気があるならば、直接聞いてみれば…。 って、それが無理だからここに質問しているのだろうけど(爆 がんばれb

oneplece
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 毎日手紙交換はしているんですけど、絶対最後に「大好きだょ」と書いてくれるし、直接言ってくれた事もあるんです。恥ずかしがりやで照れやなんです…。 アドバイス通り頑張ってみます!!