• ベストアンサー

あの~すみませんけど

onepleceの回答

  • ベストアンサー
  • oneplece
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

私の場合ですけど…。 毎日が楽しくなる、テンションが上がる、早くその人に会いたくなる、 と言った感じです。

noname#190575
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 私もそんな感じになるかもしれません

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性は、恋をすると性格?というかイキイキしますか? ある男性のことなんですが、出会った当初は、暗い感じ、冷たい感じだったんですが、特定の女性と親しくなってくるにつれて、明るくなったというかイキイキした感じです。 恋をすると、変わるものですか?

  • 「恋に恋する」とは何を言っているのか?

    タイトル通り、「恋に恋する」とは一体どういう意味でしょうか? 字義通りに考えた限りでは・・・ 恋に=人を好きになるという行為に 恋する=憧れる みたいな感じだと思いますが。 どなたか、まさにこれだ!、といえるような定義をお願いします。

  • 恋って何ですか?

    恋って何ですか? こんにちは。 僕には現在気になっている人がいます。 会う度に笑顔で手を振ってくれたり、(たまたま会ったのに)僕と会えるのが嬉しい・テンション上がると言ってくれて、 また、僕が気がつくと目を合わせようとしていて、目もウルウルした感じで見つめてくれます。(表情は、笑いを堪えてるような?感じもあります。) 「(僕に)もっと話しかけて欲しい」とも言ってくれて、でも周りに誰かいるとあまりそのようなことを言ったり上記のような表情をしません。とても明るい感じの女の子ですが、周囲に誰かいると大人しいです。 そんな感じで彼女が接してくれることで、僕は彼女を好きになっているみたいです。 彼女を可愛いと思うし、(たぶん)気に入ってくれていることがとても嬉しいです。 あまり会えないので、会える時は僕も嬉しいし、会えないときは彼女のこと考えてしまったりもしています。 でも、僕には分からないこともあります。 それは、「恋」って何か?ということです。 僕はその子のことが好きになりましたが、彼女がなぜ僕を気に入ってくれた(たぶん)のかわからないし、「(僕のことを)良い」って言ってくれている部分や、僕と会った時にテンション上がったり嬉しくなってくれることが分かりません。 彼女のテンションを上げるようなことや嬉しくなるようなことはしていないし、彼女が良いといってくれている部分は僕にとってコンプレックスなところです。 そう考えていくと、何で僕は彼女を好きになるのかとかも分からなくなってしまい、「じゃあ恋って何??」って考えてしまって・・・・恋が分かりません。 彼女が僕のことを「恋愛対象として好き」かどうか分からないので、彼女が僕をどう思っているか分かりませんが、僕は彼女のことを好きです。 とても素敵な子だって思うし、もし他の誰かと彼女が一緒になってしまったらイヤなんですけど、 「恋」が何なのか分からないために、その部分で悩んでいます。 長くなりましたが、「恋」って何ですか? 恋することって何ですか?

  • 恋するとは?

    恋するとは? 学生です。 恥ずかしながら、恋するということがわからなくなってきました。 というのも、僕の恋愛の始まり方ってといえば、「かわいいな」と思う人に告白して付き合うみたいな感じで、よく言われる「ビビツ」っていうのがまったく無いんです。経験したこともありません。 これじゃ単なる「面食い」ですよね。 皆さん恋ってどんな感じから始まるのか教えてください。

  • 「恋」=「性欲」ですか?

    恋を「性欲」と言う言い方をすると 変な感じがするし、下品だしロマンチックじゃないから 美化して「恋」と言う表現をしているだけでしょうか?

  • 東京は恋の都とも言われているそうですが恋の都ってど

    東京は恋の都とも言われているそうですが恋の都ってどんな感じなんでしょうか?

  • 恋に落ちるとは

    男性は恋に落ちたらどんな感じになりますか 年上の女性に恋したら恥ずかしくて顔も見れないですか?

  • 恋の悩みを持ちかける異性の位置付けは?(女性の方お願いします)

    ある女性が「好きな男の人がいるんだけど振り向いてくれない」のような感じで私に話してきました。 恋の相談、というほどのものではなく、話の流れ的に好きな人がいてーと言われた感じです。 私はその女性のことが好きなんですが、結構複雑な気分でした^^; やはりそういった恋の悩みを持ちかける男性には興味がないってことなんでしょうか? ・・・こんなことを言うのも変かもしれませんが、そういった恋の悩みがあるフリをして私に近づいてきてくれている、という感じではないです。本当に気になっている男性がいるみたいです。

  • 誰かを好きになること

    大学一年生の女です。 この年まで彼氏がいたことがなく、友達に話を聞いてもらったり、自分なりに何が間違っているのか自己分析した結果、 私は「恋に恋してる」状態から抜け出せないのだとこの頃この年になってやっと気付きました。 私はこれまでほとんどが一目惚れから始まった恋で先輩を好きになることが多かったので、相手が卒業してしまうと、 なんとなくその恋は終わり、という感じで告白もせず、泣きもせず・・・という感じでした。 「恋に恋してる」状態から抜け出すためにはどうしたらいいでしょうか。 自分はとてもプライドが高いことだけは直さなければいけないなぁ・・・と思っているのですが。 アドバイスや、同じような経験をした方など、何でも構いませんのでご意見よろしくお願いします!!

  • 恋は曲者、恋は盲目

    恋は曲者、恋は盲目という言葉は私の中では 恋に夢中で、周りが見えないといった程度の意味で、 いい意味の恋を表す感じで使われていると思っているのですが 実際は悪い意味で使われているんでしょうか? いい意味で使われていると思っていいのでしょうか? どなたか教えてもらえないでしょうか? お願いします☆