• 締切済み

米国toysrusの主要株主を教えてください

いろいろ株式投資にも興味を持っている今日この頃なのですが、ちょっと関連で、気になる企業の株主構成を教えててはいただけないでしょうか? おもちゃメーカーの米国のtoysrus(トイザラス)の株主構成、主要株主を教えてください。 本当は英語のサイトを見られればよいのですが… 結構気になるものがあるので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• d-y
回答No.1

参考URLをご覧ください。 株主攻勢らしきものが出ているのは、機関投資家の分だけのようですが、個人の大株主はおらず、発行済株式の95%を機関投資家が持っているようですので、大体これで用は足りるのではないかと思います。

参考URL:
http://biz.yahoo.com/hd/t/toy.html,http://biz.yahoo.com/p/t/toy.html
naniwanoakinndo-
質問者

補足

レスが遅れて申し訳ありません。 お返事ありがとうございます。 実は気になる話を聞きまして、アメリカのとある会社1社だけで、50%の株式を保有していると、どこかで聞きました。 これは本当なのでしょうか? もしご存知でしたら、お教えください。