• 締切済み

中学2年生のものです。

中学2年生のものです。 3日前に体育の授業で バスケットボールをしていて 小指を突き指していました。 最初は腫れているだけだった のですが1時間ほどすれば 青くなってきて内出血 していました。 突き指は何度かしたことは あるのですが内出血は はじめてのことで どうすればいいか 全くわからない状態です。 【症状】 ・曲げ伸ばしが痛い。 ・内出血している。 ・何もしなければ痛くない。 なのですが……。 早めに教えていただければ とても助かります。

• TVBC
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは早めに病院に行った方がいいと思います レントゲンを撮らないとなんともいえませんので お大事に

TVBC
質問者

お礼

ありがとうございます_(._.)_ 明日にでも行こうと思います。