• ベストアンサー

"医学論文について"

"医学論文について" 「"yoked" rats」ってどういう意味ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

心理学の動物実験でMaster Rat に繋がれた(yoked) Rat のことのようですね.刺激に対する両者の反応の違いを観察するのだそうです.

frowijae
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますw ・・・できればMaster Ratについてもご教授お願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

これだけの短いご質問の範囲ではお答えしようにもできません。あなたがどんな状況で、何をされているか、目的が何かで答え方も変わってくるのですよ。言葉は文脈の中で意味を持つのですから。