• ベストアンサー

彼氏を欲しがっている女性はどこに集まっていますか?

彼氏を欲しがっている女性はどこに集まっていますか? 彼氏を欲しがっている女性を見分ける方法はありますか?

noname#132585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.4

お見合いパーティや合コンに集まっています。 見分ける方法?意識して指輪をしていません、勘繰られたら縁を逃すからです。

質問者

お礼

お見合いパーティや合コンを開催する人間関係がありません。 どうしたらいいでしょうか?

その他の回答 (3)

• nasu2355
回答No.3

やっぱりね、集まらないよ! やっぱりね、見分ける方法なんてないよ! 自分を磨くしかないんじゃないの?

質問者

お礼

どうも。

• hikarucou
回答No.2

そういうサイトに集まってるかもだけど、サクラもいるから信用しない方が賢明です。 見わける方法は難しいです。 それをできる人はきっとモテる人。 運よく出会えることを期待するしかないです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>彼氏を欲しがっている女性はどこに集まっていますか? ↑ 「集まらない」と思うよ。 >彼氏を欲しがっている女性を見分ける方法はありますか? ↑ ない。

質問者

お礼

どうも。