• 締切済み

声優志望の高二です

声優志望の高二です 声優事務所の特色について教えて下さい 例 大沢事務所⇒ナレーションに強い みたいな感じでお願いします

noname#119114
noname#119114

みんなの回答

• doll2007
回答No.2

>どんなに小さな役でも 精一杯こなす そんな、声優になりたい http://okwave.jp/qa/q6130555.html と言っておきながら、いろいろ質問して 回答受付数 54 お礼数 0 ・・・声優以前に社会人としてやっていける見込みなし。 これじゃ、もう誰も回答してくれないでしょう。

• omie
回答No.1

失礼ですが、以前に2回ほど声優希望している旨の質問をされていますね? 申し訳ありませんが、質問の回答ではありません。 質問の内容が最初と2度目・今回と微妙に違うようですが、あなたの質問に回答してくれた何人かの方へのお礼や、その後どうなったか等のお返事がないのはどうしてですか? 声優を希望なさるのはよくわかりますが、その前に、将来社会人としてそのような態度ではやっていけませんよ。