• ベストアンサー

ウギョー、買い忘れたぞー。

ウギョー、買い忘れたぞー。  どーしよー、朝に食べる食パンを買い忘れました。  これから買いに行ってきます、  皆さんはこんなことないと思いますが、  もしも、朝食に必要な何かの買い忘れに気がついたら、  私のように買いに行きますか、  それともある物で賄いますか、    コンビにか、24時間営業のスーパー、どっちに行こう、  ちりんちりんって、とりあえず行ってきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

あるもので何とかします。 とりあえず「パック飯」はストックしてあるので、それを食べます。 探せば何かしら食べられそうなものは見つかるかも・・・

tebiri
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。  嬉しいです。  今日に限って、ホットケーキミックスもなくて、  仕方なく買いに行ってきました。  我が家のでっかいお子様(旦那さん)だけは、  朝パンじゃないとだめなんです。  お米はノドをとーらないって言うんです。  (TへT)めんどくさいジョー。    お体に気をつけて、ご活躍ください。

その他の回答 (3)

• heyboy
回答No.4

自分も朝はパン食ですが あまりこだわってないですし 無ければ味噌汁とご飯でも 朝からラーメン、ソーメンでも全然OKです。 今日は仕事ではないですけど 仕事があってご飯を炊き忘れたなら コンビニや24時間スーパーで買い食いする までですけどね。

tebiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。嬉しいです。  御礼が遅くなり申し訳ありません。  昨日は、忘れずにパンを買いましたよ。  夜中に買いに行くなんて大ばか者ですね。  せめて、素麺か、おうどんを食べてもらえないかお願いしてみヨ。  お体に気をつけて、ご活躍ください。

noname#126151
noname#126151
回答No.3

ウギョー、買い忘れたぞー。なんですか? このタイトルは(爆・・ウケル!!) 段々似て来ましたね!! タコ焼き大好きな、あなたのあなただけの徳様です(爆)。 コンビニに行きますよ、必要ない物まで買ってます(泣・・・涙) 元気そうでなりよりですね、と感じる今日この頃です。 風邪をひかれませんように!!

tebiri
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。  嬉しいです。  うふふふ、  楽しんでくれましたか、そうだったら嬉しいな。    コンビニに行かれるんですね。  私ん家みたいに近いのかな。  私もコンビニに行くと余計なものが色々と、^^;  今日は片道10分かけてスーパーに行きました。  余計なものは買わなっかったけれども、  余計なものは見てきちゃった。    いつも心遣い頂きありがとうございます。  お体に気をつけて、ご活躍ください。

• nahaha55
回答No.1

此方、コンビニまで車で30分はかかるので行かない。 つーか朝食など必要ない。

tebiri
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。  嬉しいです。  30分は遠いですね、  私も行かないかな。  朝ごはんは食べない派でしたか。  我が家はみんな食べないと活動が出来ない人たちな者で、  とゆうか、私が食べろとうるさく言うので食べてます。^^;    お体に気をつけて、ご活躍ください。