• ベストアンサー

 ウギョー、買い忘れたぞー。

 ウギョー、買い忘れたぞー。  どーしよー、朝に食べる食パンを買い忘れました。  これから買いに行ってきます、  皆さんはこんなことないと思いますが、  もしも、朝食に必要な何かの買い忘れに気がついたら、  私のように買いに行きますか、  それともある物で賄いますか、    コンビにか、24時間営業のスーパー、どっちに行こう、  ちりんちりんって、とりあえず行ってきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

あるもので何とかします。 とりあえず「パック飯」はストックしてあるので、それを食べます。 探せば何かしら食べられそうなものは見つかるかも・・・

tebiri
質問者

お礼

 早い回答ありがとうございます。  嬉しいです。  今日に限って、ホットケーキミックスもなくて、  仕方なく買いに行ってきました。  我が家のでっかいお子様(旦那さん)だけは、  朝パンじゃないとだめなんです。  お米はノドをとーらないって言うんです。  (TへT)めんどくさいジョー。    お体に気をつけて、ご活躍ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8730)
回答No.4

自分も朝はパン食ですが あまりこだわってないですし 無ければ味噌汁とご飯でも 朝からラーメン、ソーメンでも全然OKです。 今日は仕事ではないですけど 仕事があってご飯を炊き忘れたなら コンビニや24時間スーパーで買い食いする までですけどね。

tebiri
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。嬉しいです。  御礼が遅くなり申し訳ありません。  昨日は、忘れずにパンを買いましたよ。  夜中に買いに行くなんて大ばか者ですね。  せめて、素麺か、おうどんを食べてもらえないかお願いしてみヨ。  お体に気をつけて、ご活躍ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126151
noname#126151
回答No.3

ウギョー、買い忘れたぞー。なんですか? このタイトルは(爆・・ウケル!!) 段々似て来ましたね!! タコ焼き大好きな、あなたのあなただけの徳様です(爆)。 コンビニに行きますよ、必要ない物まで買ってます(泣・・・涙) 元気そうでなりよりですね、と感じる今日この頃です。 風邪をひかれませんように!!

tebiri
質問者

お礼

 早い回答ありがとうございます。  嬉しいです。  うふふふ、  楽しんでくれましたか、そうだったら嬉しいな。    コンビニに行かれるんですね。  私ん家みたいに近いのかな。  私もコンビニに行くと余計なものが色々と、^^;  今日は片道10分かけてスーパーに行きました。  余計なものは買わなっかったけれども、  余計なものは見てきちゃった。    いつも心遣い頂きありがとうございます。  お体に気をつけて、ご活躍ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nahaha55
  • ベストアンサー率21% (274/1301)
回答No.1

此方、コンビニまで車で30分はかかるので行かない。 つーか朝食など必要ない。

tebiri
質問者

お礼

 早い回答ありがとうございます。  嬉しいです。  30分は遠いですね、  私も行かないかな。  朝ごはんは食べない派でしたか。  我が家はみんな食べないと活動が出来ない人たちな者で、  とゆうか、私が食べろとうるさく言うので食べてます。^^;    お体に気をつけて、ご活躍ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 働くママさんたちへ。。。子供の朝食

    うちにはもうすぐ2歳になる娘がいます。去年の4月(10ヶ月)の時から保育園に通っています。私はフルタイムで働いているため、朝はとりあえず時間との戦いで、娘の朝食にゆっくり付き合う時間がないので一人で食べてくれるパン食にしているのですが、パン以外は牛乳とくだもののみです。パンはクリームが入っているのもにしたり、あまり甘すぎない菓子パンにしてみたり、食パンの時はジャムをぬって食べさせています。本来、朝食でも野菜など、栄養のバランスを考えないといけないと思うのですが、主人と自分のお弁当作りなどもあり、朝食を作る時間もありません。みなさんはどうされていますか?こんな朝食で大丈夫でしょうか?

  • 朝食について

    いつも朝食は甘い物が多く、ジャムを塗った食パンや菓子パンを食べています。 ダイエットのためには朝食は和食にしたほうが良いのでしょうか? 昼と夜はご飯、おかず、みそ汁という感じで、甘い物は朝に食べることにしているのですが。。 アドバイスお願いします。

  • 朝食が食パンの場合のおかずは?。

    朝食が食パンの場合のおかずは?。 こんばんは。 朝食に食パンを焼いて、おかずを一、二品作るとしたら、何を出していますか?。 最近父が、味気ないおかずだとか言い始めて、迷っています。 食パンと一緒に食べるおかずって、夕食より貧相になりがちですよね。卵類だけやソーセージ、野菜を炒めたものとか。 他にレシピが浮かびません;;。 皆さんのご家庭は、食パンが朝食の時、他のおかずは何にしていますか。 食パンとのおかずで満足する物って、何なんでしょうかね。 ベテランの方、料理好きの方等を、何かアイデアを下さい。 宜しくお願いします。

  • 常温で長期間保存でき、パンに合う食材について教えてください。

    私は現在通勤中にスーパーでパンを購入し、オフィスで朝食を取るようにしているのですが、最近コスト面が厳しくなってきました。 そこで、月曜日に食パンを一斤購入して金曜日までの朝食にしようと考えつきました。 ですが食パンだけでは味的に物足りないので、何かと合わせて食べたいと思っています。 条件としては ・常温で長持ちすること ・コストパフォーマンスがよいこと ・パンに合うこと(できれば「乗せる」または「付ける」または「はさむ」ものがいいです) ・スーパーで売っていること です。 このようなものはなにかありますでしょうか。 良い情報をお待ちしております。

  • 美味しいジャムを探しています

    少し前まで朝は必ずご飯を食べていたのですが、ここ最近パンにはまっていて毎日パンを 食べています。パンの種類は主に食パンで、トーストやフレンチトーストで食べているんですが、スーパーやコンビ二で売っている有名な市販のジャムは食べ飽きてしまいました。 ネットでお取り寄せジャムを調べたところ、種類がありすぎるので、 ぜひみなさまのおすすめジャムがあれば教えてください。 ちなみに、たまごジャムなどの変わったジャムはお取り寄せしようと思っていますので、 できれば果物や野菜を使ったジャムでおすすめを教えていただきたいです。 お取り寄せでも、都内なら店舗でもかまいません。 ぜひともよろしくお願いします。

  • 市販の食パンにつて。。。

    スーパー・コンビ二などどこにでも売っている6枚切りや8枚切りなどのごく普通の食パンで一番美味しいと思うのはどのメーカーの何ですか? ちなみに私はパスコの”超熟”が美味しいと思います。

  • スーパーで購入できる食パンのオススメは??

    30代の主婦です。 朝食に食パンを食べることが多いのですが、食パン、色々なメーカーから色々なものが出ていますよね。 イオンなんてトップバリュブランドのものだけでもたくさんあって驚き!! いつもスーパーで一斤100円前後のものをその時の気分で購入して色々と試しているのですが、『これ!!』と言うものにまだ出会えていません。 パン屋さんで買う焼きたての食パンはとってもおいしいのですが、いつも買うにはちょっとお高い…。 皆さんオススメの、安くておいしい食パンがあれば教えてください。 過去の質問なども見たのですが、私にはあまり参考にならなかったので…。 ちなみに、 ・スーパーやコンビニで袋に入れて売られているもの(スーパーの中にあるベーカリーのものは×) ・一斤200円以下のもの ・できれば四角いプレーンタイプのもの(山型パン、レーズンパン、穀物パンなど意外) でお願いします。 たくさんのご意見お待ちしています!

  • 小学生のお子さんをお持ちのおかぁさん!!

    に!質問があります^0^ 子供ちゃん(小学生限定)に食べさせる朝食どんなものを食べさせていますか? パン食がメインかごはん食がメインか・・・などなど。 時間のない朝に「こんな食品があったら便利なのになぁ」 と思うようなものがあれば教えてほしいです☆

  • パンを作る時間帯

    ホームベーカリーを使って焼いたパンを、毎朝の朝食においしく食べたいのですが、皆様はいつパン作りをされて、そのパンをいつ食べていますか? ・食パンの場合   卵や牛乳が入るものはタイマーで作れないと聞いたので、   夜に作っておいて、翌朝とその次の日の朝と2回に分けて食べています。   (基本的に卵・牛乳・はちみつ・レーズンなどを入れた食パンを作っています) ・メロンパンなど成形パンの場合   午前中に作って、焼きたてを自分のお昼ご飯にして、   残りを翌日の朝食に出しています。 いづれにしても、「焼きたてパン」を朝食に出すことは難しいので、家族においしいパンを食べてもらえなくて残念です。 皆様はどうされていますか? おやつがわりにパンを作ってるのでしょうか? また、作ったパンを翌日でもおいしく食べることの出来る方法などご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 空腹を感じるまでの時間

    みなさんは朝食後、どのくらいで空腹を感じますか?また何時間までなら我慢できますか? ちなみに僕は朝食に食パン2枚食べた後、4時間くらいで空腹感があります。また7時間までなら何とか我慢します。

近代機構と自然の力について
このQ&Aのポイント
  • 近代機構と自然の力について
  • 農民の仕事は多岐に渡り、土地を耕し、種をまき、収穫する。しかし、彼らは天候の恣意に従っており、自身の依存性を非常に意識しています。一方、現代の機構を扱う人々は、力を意識し、自然の力に対して主人ではなく奴隷であるという感覚を獲得しています。
  • 構文分析をお願いしたいです。出来れば詳しく教えて頂けると幸いです。
回答を見る