• ベストアンサー

返事が来ません(;_;)

返事が来ません(;_;) 好きな人に、『今度時間があるときに、遊びに行きませんかぁ?』というメールを送ったのですが、返事が来ません…。mixiはログインしているのに…。 返事が来ないという事は、断られたってことなんでしょうか?

noname#143260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いつメールを送ったのですか? わざわざ誘っているのに、数日たっても、返答がないようであれば 返事がないのが返事です・・ 厳しい回答ですみません。 MIXIにもログインしているのに返事をしないっていうのもひっかかります。 明らかにログインする時間はあるが返答はしたくないということですよね。 私の友人にも、断りたい時は面倒だから、一切返答しない、という人がいます。 一方、私は、断るときもきちんとメールはすべきだという考えなので ちゃんと返事は返しますが。 そのあたりは人それぞれ考え方が違うようです。

質問者

お礼

今日の夕方送りました。 mixiには頻繁にログインしているので、きっと迷惑だったんだと思います…。 最近、前よりもいい方に向かってる気がしてたので、思いきって誘ってみたのに、自分の思い込みだったみたいで恥ずかしいし、すごく残念です…(;_;)

その他の回答 (2)

• 1509
回答No.2

今日はもう寝てると考えて、明日返信がなければないかもしれない。

質問者

お礼

もう返事来なさそうです…(;_;) ありがとうございました!!

回答No.1

個人的経験でレスしますが、 『時間があるとき~』 という趣旨のメールを男性に送って、返事って、ほぼないです。 『○日 遊びませんかあ?』 とかいてへんじなかったら、お断りだと思います。。

質問者

お礼

そうなんですね…(;_;) ちゃんと日にちを言えばよかったです…