• ベストアンサー

返事が来ません(;_;)

返事が来ません(;_;) 好きな人に、『今度時間があるときに、遊びに行きませんかぁ?』というメールを送ったのですが、返事が来ません…。mixiはログインしているのに…。 返事が来ないという事は、断られたってことなんでしょうか?

noname#143260
noname#143260

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

いつメールを送ったのですか? わざわざ誘っているのに、数日たっても、返答がないようであれば 返事がないのが返事です・・ 厳しい回答ですみません。 MIXIにもログインしているのに返事をしないっていうのもひっかかります。 明らかにログインする時間はあるが返答はしたくないということですよね。 私の友人にも、断りたい時は面倒だから、一切返答しない、という人がいます。 一方、私は、断るときもきちんとメールはすべきだという考えなので ちゃんと返事は返しますが。 そのあたりは人それぞれ考え方が違うようです。

noname#143260
質問者

お礼

今日の夕方送りました。 mixiには頻繁にログインしているので、きっと迷惑だったんだと思います…。 最近、前よりもいい方に向かってる気がしてたので、思いきって誘ってみたのに、自分の思い込みだったみたいで恥ずかしいし、すごく残念です…(;_;)

その他の回答 (2)

  • 1509
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

今日はもう寝てると考えて、明日返信がなければないかもしれない。

noname#143260
質問者

お礼

もう返事来なさそうです…(;_;) ありがとうございました!!

回答No.1

個人的経験でレスしますが、 『時間があるとき~』 という趣旨のメールを男性に送って、返事って、ほぼないです。 『○日 遊びませんかあ?』 とかいてへんじなかったら、お断りだと思います。。

noname#143260
質問者

お礼

そうなんですね…(;_;) ちゃんと日にちを言えばよかったです…

関連するQ&A

  • 返事が来ない!

    最近mixiで共通の趣味から知り合った女性がいるのですが(ちなみに僕は男性です)、最初はmixi内でのメッセを多くしていたんですが最近直接メールのやり取りをするようになりました。 しかし、いつもはすぐにメールが帰ってきて問題なかったのですが昨日の朝から返事がきません! 昨日の夜に一度普通の内容のメールを送ったのですがその返事もいつもは返ってくる時間帯なのですが突然帰ってこなくなりました。 昨日の朝は誕生日を聞いてその後から帰ってこなくなりました。 mixiでその人のページを見てみると5分以内ぐらいになっているときもあって返事はしなくてもmixiにはログインしているという状態です。 これはなぜかえってこないのでしょうか? ちなみに今度会う約束もしていてそのときも別に普通でした。

  • 返事が来るまで待つべき?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3502519.html でお世話になったものです。 今日、ミクシーのメッセージで「ひと段落ついたら 遊びにいきませんか」と送りました。 まだ返事はないのですが、ミクシー日記には、 今週締め切りの論文執筆中でほんとに忙しい と書いてありました(日記タイトルが”時間を ちょうだい”でした) こういう場合は、返事がくるまで待つべきですよね? 返事がきたら、脈があるということで、こなければ 脈なしですよね

  • 携帯メールの返事が無いのにミクシーはかなり即レス

    同性の友人とメールをしていて、返事が無い人が居ます。 「久しぶりー!元気?」と携帯にメールが来たので「元気だよーそっちは?」と聞き返しても返事が無いです。 よく、返事が無いです。 でも、忙しいから返事をしないわけでもなく、ミクシーでは毎日色んな人の日記に異常な程コメントを残す子です。その子自信の日記についたコメントにも、コメントがつくと、丁寧に即効でレスしてる人です。 ミクシーの返事は一生懸命なのに、携帯でのメールは自分からメールしてきた癖に返事してこないこと多いです。 ミクシーが無かった頃は異常な程に、携帯のメールを頻繁にしてきたり、返事も、しつこく途切れないほど返してくる人でした。 ミクシーを始めてから何だかへんなことになってます 携帯にメールしても返事無いけど、ミクシーには一日中ログインしてるみたいです。 何だかいい加減、返事が来なくて頭にきてます。 親友とかではなくて、ただの友達ですが、何だか頭にきます。 どう接するべきでしょうか?

  • 返事来ない・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3507058.html?ans_count_asc=20 で質問したものです。 好きなひとがmixiのなかにいます。 けれど会ったことがありません。 ですが、毎日メールや電話をします。 金曜日に電話したときに、 彼女は土曜日に家族で○○に遊びに行くから その記念の写メを送ってあげると言ってました。 なので、土曜日はメールを来るのを待っていましたが、 こなかったです。 まぁー次の日でもいいかなーと思い、 日曜日の今日のあさ、おはようメールしました。 昨日はどうでした?的な。 すると未だに返事がこないです。 彼女はミクシーを携帯でやっており、 ログイン記録は最近のはずなのに、 返事はしていない。 ということはスルーしている、 夜にメールする、 忘れている のどれかだと思います。 こんなことでクヨクヨしたくないのですが、 今まで即答、もしくは向こうからメールをくれてたので、 なんだか凹んでます。 こちらからもう一度メールをしてもいいのですが、 なんだか重い感じになるし、 そういう男は嫌われると思っているので 自粛しています。 みなさんどう思いますか?

  • 返事が来ません

    24歳の女です。 好きな人を食事に誘ったのですが返事が来なくてモヤモヤしてます。 いつもなら遅くても翌日のお昼までには返事をくれていた人なんです。 ちなみに食事に誘った好きな人と言うのは元彼です。 去年色々ゴタゴタしたけど年末に仲直りして、「まだ好きで忘れられない」と言う事を伝えました。 元彼も私の事は好きだと言ってくれましたが、よりが戻るわけでもなく…。 食事に誘うメールを送るちょっと前にmixiの日記で私が今年の目標は楽しい恋をするとか好きな人を作るとか書いた事が関係してるのかな…そんなあまのじゃくな事書かなきゃ良かったと後悔してます。 車やバスで3時間ほどの遠距離なので、月末かその前の週の土曜日どちらか空いてたら…と誘ったのです。 メール送ってからからかれこれ1週間は経ちます…「メール見てくれた?」とまたメールしてみようと思ってるのですがしつこいでしょうか?? どんな事でも良いのでアドバイス下さい(>_<)

  • 告白の返事

    私は今21歳で 最近1つ上の気になる人ができたんですが 2人で遊んで3回目ぐらいの後に メールで勢いで「付き合ってよ」と 送ってしまいました(笑) その返事は次会ったときに言うとの ことだったのですが、 先日また2人で遊んだ帰り際に 前の返事の答えを軽く促すと また「今度会った時に言う!」 とのことでした。 時間的問題がどうとか… メールはほぼ毎日続いていて 急な遊びの誘い出しはいつも彼からです。 どういう気持ちかよくわからず モヤモヤしています なにかお返事もらえたら 嬉しいです(>_<)

  • 恋人との連絡

    こちらで何度か相談して頂いたり、助けていただいています。 付き合って半年の彼女が居ます。 ミクシィされてる方にお聞きしたいのですが、恋人とのメールのやりとりを途中で止めて、ある程度時間経ってからmixiにログインしたりしていますか? メールの返事が来ないのにログインしてるのか~って思ってしまうのですが。 彼女はおそらく恋人一番ではなく、仕事も大切、友達も大切という人なので、最近ではある程度耐えられるようになってきましたが、前までは本当に自分の事が好きなのか不安でたまりませんでした。 きまぐれなのかな?とも思ったりしますが、mixiのログインくらいで気にしてては駄目なんですかね?(笑) 今日も仕事が忙しいながらも途中でメールしてくれていましたが、メールの返事が来てなかったので、少しミクシィを見ていたのですが、彼女はその後ログインしてたみたいでした。 あまり気にする事でもないでしょうか?

  • 返事を返さない人

    遊びの日程のメールに返信を送らない人をどう 思いますか?行く。と言っていたので送ったの ですが返事が返ってきません。来るのか来ない のか催促をするのも嫌なので、時間と場所を メールするのはダメでしょうか。

  • 何故返事をくれないんでしょうか?(; ;)

    私は今、同じクラスの男子に片思いをしています。 その片思いをしている男子がmixiをしていたので、 私は彼と、mixiのメッセージ機能を使って何回か話をしました。 私はその男子のメールアドレスがどうしても欲しかったので、今日彼にmixiのメッセージで 「メッセージだと、いちいちmixiのページに行かないと見れなくて面倒くさいから、メアド教えて!」 と送りました。(○○君のメアドが欲しいからちょうだい、と書くのが恥ずかしかったので(>_<)) すると、何時間たっても彼から返事が来なくなってしまいました。 なぜ返事を返してくれないのでしょうか? とても悩んでいます… このメッセージを送ったのが、 夜遅くだったので、ただ眠たくて返事が面倒くさくなっただけでしょうか? それともメアドを交換したくない・メアドを交換するのが面倒くさいから返事をくれないんでしょうか??(T-T) 明日になれば返事をくれますかね?助けてください(><)

  • 誘ってくるのに返事が来ない

    月1ぐらいで、遊びに行ってる男性がいるのですが、 相手から「来月○○に行かない?」と誘ってくるのに いざ私から「▲日は予定が入ってるのでそれ以外なら今のところ空いてるよ。」と返事をしても、 相手からの返事がくるまでいつも時間が空きます。 普通のメールは1日おきに返信が来るのですが、 そういうメールの返信はだいたい2日~5日ぐらいは空くことが多いです。 自分から誘ってるんだから、自分の予定は把握しているものだと思うのですが どうして返事するのに2~5日前後もかかってしまうのでしょうか? 誘われた時に返信が遅いのは納得いくのですが、誘っておいて返信が遅いのは意味が分からないです…。 私は予定が埋まるのが早い方なので返事を待ってる間に他の予定が入って都合が合わなくなる事もあります。 その旨を伝えた事もあるのですが…。 他に本命の人がいて、その人との予定の調節をしているためとか、 予定が合わないなら合わないでまあいいか程度の存在に思われてるのでしょうか?