• 締切済み

高校で天文部or地学部がある高校を教えてください。

高校で天文部or地学部がある高校を教えてください。

みんなの回答

noname#120160
noname#120160
回答No.2

ここでそういう質問をするより,その学校のHPを見るとか,その高校の文化祭に行ってみるとか,学校に直接電話で聞いてみるとかする方が良いですよ。

• nananotanu
回答No.1

いっぱいあります。 目的は? それによって適切な答が変ってくるでしょう。 (例えば、東京で交流したい方に、北海道の高校をお教えしても無意味でしょう?)

airichisato
質問者

補足

すみません。 千葉県の高校です。 公立でお願いします。