• 締切済み

トイレを貸して下さい って?

umaimonhaumaiの回答

回答No.1

 単に用を足したかったのか他に何か悪巧みがあったのかは不明ですが、こんな場合は断って当然です。

whitelime
質問者

お礼

目的や意図をどうこう邪推するより、また貸した結果を考えてみるとかより、 こういう事を初対面の単身年下異性に言う神経をこちらで客観的に伺ってみたかったのです。 断ったのは失礼でもなんでもありませんよね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 年の離れた女性とのセックス

    20代後半男です。 先日、52歳の女性とセックスしました。 彼女は20代で離婚していてその後はずっとひとりです。 男性ともほとんど付き合っていないようです。 なぜか彼女に性的に惹かれました。 しかも彼女はこう言ってはいけないのですが外見はあまりよくありません。 ぽっちゃりと小太りで小柄で顔もプックラしていてブスです。 なぜ、さほど綺麗でもないおばさんに惹かれたのでしょうか? ゴムを着けないでやってしまいました。 妊娠しないでしょうか?

  • 男性に質問です。

    私は20代女性ですが、以前同じ職場の男性に重い荷物を運ぶのを 手伝ってもらった時「大丈夫、下心はないよ。はは」っと笑われて言われました。 こういう場合、本当に下心はないでしょうか?

  • トイレでスムーズに排尿するにはどうしたらいいですか

    トイレでスムーズに排尿するにはどうしたらいいですか? お手洗いの質問ばかり申し訳ありません。 私は20代男性ですが、最近日に日に排尿の悩みが増えてきて困っています。 それは、職場や出先でスムーズに排尿ができないことです。 職場は個室しか使えないですし、個室でも尿意があっても排尿が難しいこともあります。 今日も自治会館みたいなところで会議がありました。 会議前にトイレに行きたくていきましたが、 男性用小便器のみと、男女兼用洋式トイレのみで、 洋式トイレで力みましたが、少しも出せずでした。 時間もかかり、他の参加者にノックされました。 申し訳無さすぎます… 事情話したらおかしいですよね。 自宅ではあまり困りませんが、出先では排尿困難な回数が増えてます。 車椅子で外出中は、車椅子トイレを使いますが、職場や歩きの時に多目的お手洗いの利用は気が引けます。 和式や小便器は苦手ですが、その前に洋式でスムーズに出せるようにしたいです。 おそらく、周りの声に反応してるのと思いますが、 助けてください。

  • 男性の心理を教えて下さい

    趣味を通じてネット上で知り合った男性と、最近、実際にお逢いしました。 それ以来、メールのやり取りの中で、その男性、とにかく「skyちゃんは可愛い」を連呼する様になりました。 最初は嬉しかったのですが、何度も繰り返し言われると、 「あわよくば…を狙ってる?」とか「誰にでも言ってる?」など、胡散臭く思えてしまいます。 私は、その男性の事が気になっているので、直球のアプローチなら嬉しいのですが…。 そこで質問です。 この「可愛い」連呼は、あまりに単純だと思うけど、ちょっとしたアプローチだと思われますか? それともやはり、下心たっぷりの言葉でしょうか? ちなみに相手の男性ぎりぎり30代(未婚既婚、彼女の有無は判りません)。私、30代半。容姿は悪くないらしく、初対面の方に「可愛いね」と言われる事もしばしばあります。 良い大人がくだらない質問で申し訳ありませんが、 宜しく願いいたします。

  • 他人には解決可能だが自分には不可能な事が起こった時

    ある日の電車の中での出来事です。 小柄な70代くらいのオバちゃんが座っており、 その後ろに20代くらいの若い男性2人連れが座っていました。 そのオバちゃんは、自分の大荷物を網棚の上に乗せていたのですが、 降りる駅が近づくと、後ろの男性に、 「ちょっと、この荷物、降ろしてくれる~?」 と、まるで自分の息子にでも頼むかのような態度で、 荷物を降ろすようお願いをしていました。 しかしどうやら他人のようです。 若い男性は、不思議そうな顔をしつつ、また、断る理由もなく、という感じで、 オバちゃんの荷物を網棚から降ろしてあげていました。 オバちゃんは、 「はいどうも、ありがとう~。」 と、軽くお礼を言っていましたが、大して感謝もしてなさそうだったので、 若い男性2人連れは、後ろで怪訝な顔をしていました。 小柄なオバちゃんが自力で荷物の上げ降ろしが困難なのは分かるのですが、 では困難な人は、一体どうすれば良いのでしょうか。 このオバちゃんのように、他人に怪訝な顔をされてでも頼んで良いのでしょうか。 あるいは、乗務員が通りかかるまで待ったらいいのでしょうか。 私も小柄な女ですが、ある日、混み合う電車で網棚の荷物を降ろす際、 一緒に中釣り広告が引っかかって落ちてきてしまいました。 困っていると、隣の背の高い男性が、広告を元に戻してくれました。 もしその人がいなかったら、乗務員が通りかかるのを待つか、 落ちた広告を放置するか、あるいは降りた駅まで持っていくかという対処しかなかったでしょう。 この電車の光景に限らず、他人には解決可能だが自分には不可能な事が起こった場合、 一体どう対処すべきだと思いますか? 怪訝な顔をされないように、丁寧にお辞儀をしながら頼めば良いのでしょうが、 いつも誰かの助けがあるとが限りませんし、 ハンデの多い人ほど他人に物事を頼まなければならない現実は、正直面倒です。

  • 電車で、わざとパンチラしてしまいます

    20代女性です。 スカートで電車に乗るとき、わざと脚を少し開いて対面の男性に自分のパンチラを見せつける、という行為がやめられません。 自分から男性の対面に座るときもありますが、 私が座っていると後から対面に男性が座ってきたり、斜め前の位置に座った男性が私の真正面にズレてきたりすると凄く興奮します。 「私のパンチラを見たいから対面に座ってくれたんだ」と思うとどんどん濡れてきて、ムラムラ、うずうずします。 もちろん、脚を開いてわざとパンチラするなんてとても下品だしみっともないし、頭の悪い女のすることだということは分かっています。 なので女性が対面に座ったときは絶対にパンチラしないように脚は閉じます。 しかし、男性に対してパンチラを見せつけることがとても快感で、やめられないんです。 電車でパンチラを見せたあとは、興奮してパンツもすごく濡れていて、我慢できずに駅のトイレでオナニーをしています。 たまに、ぐっしょり濡れたパンツをそのままトイレ(男女兼用の多目的トイレです)に置いてきたりします。そのパンツをもしかしてエッチな男性が拾ってくれたら…なんて妄想して、また興奮します。パンツを置いたらもちろんノーパンで帰ります。 本当に、どうしようもない変態なのです。 こんな女を、男性はどう思いますか?やはりみっともない、頭の悪い女だと思いますよね?

  • 男性は下心なく気軽に自宅でお茶でも誘うんですか?

    男性は下心なく気軽に自宅でお茶でも誘うんですか? 私は離婚暦のある30代半ばの女性です 最近、ふと不思議に思ったことを質問します ある職場にお手伝いに行った帰りに食事をすることが数回ありました 私の車で食事をするところまで行ったので 最寄駅まで他の方を送り、最寄駅からあまり遠くない方いらしたので ご自宅までお送りしました その方は50歳ほどの男性です 車を降りる前に 「普通ならお茶でもっていいたいところだけど 自宅は散らかってるし、夜も遅いので…」と帰っていきました 今まで、食事をしていたので喉は渇いていませんでした あとまた別の機会に50歳ほどの男性に急いでいるからと頼まれて(観たいテレビがあったそうな) 食事のあとに送っていきました あとから来た御礼のメールに 「普通ならお茶でもって部屋に上がってもらいたいところですが 引っ越したばかりで部屋が片付いてないのと 立場上(単身赴任中)美女を部屋にお招きするわけにいかず失礼しました」とありました 私にしたら、部屋に誘われるほうが困ってしまうのですが お二人とも普通なら部屋に招くようなことをおっしゃっていたのが不思議です 同世代の男性はそういった誘い方をしてくることがないので 世代的な違いなのかな?ととても不思議です この方はお二人ともとてもいい方で下心でいっているとは思えないのです それぐらいの男性は気軽に女性を自宅に招くものなんですか? 私自身、保守的で恋愛のチャンスを逃してしまいがちです 二人目の方は既婚者なので論外にしても 最初の例の方は好印象なので、誘われてもそんなに嫌な気はしないのですが またこういう機会があったら気軽に自宅にあがっていいものなのか困ります 一般的なご意見をお願いいたします

  • この言葉の意味、どうとらえますか?

    ぱっと聞いて、この言葉の意味どうとらえますか? ちなみに、60代男性から30代男性へ質問した場合です。 お互い顔は知っている程度で、初めて話したという場合です。 60代男性「不躾ですが質問していいですか?おいくつですか?」 30代男性「35です。」 60代男性「ご結婚されてるんですか?」 30代男性「いや、独身です。大丈夫です。」 この「大丈夫です。」の意味をどう捉えますか? (1)独身です。現在フリーです。 (2)独身ですが、彼女はいます。 (3)いきなり質問されたことに対する「大丈夫です」。 ※もしかしたらゲイ?とも考えられますが、その場合を除いての回答でお願いします。理由も添えていただければ嬉しいです。

  • 男性は下心が勝りますか?

    20代半ばの女です。 私は最近、男性に立て続けに下心全開の言葉を言われました。 わたしってそんな程度なんだと思ってしまいましたが、またご飯に行こうねとどちらの男性も言うのです。 断り方は、少しきつかったかなとも思うのでよくなかったとは思います。 ただ、初めてさしで飲んで、まだお互いに何も知らないのにと思うとする意味が分からないのです。 私は、身長が高く少しやせ形で、脚をよく褒められます。 顔もまあまあかわいいのだと思います。 最近になって何故か、誘われることが多くなり年齢からしてもそうなるのかなとも思います。 しかし、男性の下心のせいで、男性が信じられなくなってしまっています。 その人たちが偶々見せた下心がとても気持ち悪いです。 男性は、好きでなくてもできると言いますが、とても気持ち悪いです。 私がそういった経験がいまだにないからなのかもしれませんが、 これから出会う人たちもみんなそういった気持ちを持っているのかと思うと、男性が信用できないのです。 でも、そんな人だけじゃないとも思っていて、 すごくぐちゃぐちゃな気持ちです。 誰かこんな気持ちから救い出してください。 お願いします。

  • 男性にとってカワイイは褒め言葉じゃない?(`・ω・)??

    私は20代後半(女)(`・ェ・´)デス 私は30代後半の男性に『カワイイ』と言いました。 私にとっては褒め言葉でした。 意外な一面が見れて、微笑ましく思えた。ステキだなと思えた。 で、1番当てはまる言葉がカワイイだったんです。 しかし、気分を害してしまったようです。il||li _| ̄|○ il||li 一瞬にして笑顔だったのが(; ・`д・´)あん?みたいな…。 馬鹿になんかしてないし。見下してもいません。 男性にとってカワイイはやっぱり褒め言葉にはならないですか? それとも言われた相手によるんですか? 同い年、年上からなら受け入れるけど。 年下からだけは言われたくない言葉ですか? そういえば。高校時代に。小柄な同級生がいて。(男の子) 小柄なのもそうなのですが。顔が可愛らしかったので。 笑顔が優しく可愛らしかったので。カワイイと言ったら。 彼は笑顔で私に言いました。 『miyabiちゃん、男にとってカワイイは褒め言葉じゃない。 俺は言われなれてるからいいけど。男にカワイイは言っちゃいけないよ』と。 しかし、カワイイって言われて素直に喜んでくれる男性がいるのも事実です。 それに本当に。褒め言葉で言ってるんです。 それでも。男性に。カワイイは言ってはいけませんか?

専門家に質問してみよう