• ベストアンサー

Win7 Professional でIE8を使用していました。MSN

Win7 Professional でIE8を使用していました。MSNからのダイレクトメールでIE9のアップグレードの案内で、早速アップグレードしましたが、業務用のソフトがつながらなくなってしまい、IE8に戻したいのですが、どうすれば戻せますか?プログラムの追加と削除を見てもIEの名前が出てきませんし、システムの復元ポイントも作成してありません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

更新プログラムを表示しないといけないのではないですか? (IE9のアンインストール(削除)方法) http://internet-explorer9.info/howtouse/798/

jw-aoi
質問者

お礼

ありがとうございます。ばっちり回復できました。本当に助かりました。!!!