• ベストアンサー
  • 困ってます

win.XP(HP)で先日win.IEのメニューバー(ファイル・編集・

  • 質問No.5966684
  • 閲覧数308
  • ありがとう数18
  • 回答数2

お礼率 66% (12/18)

win.XP(HP)で先日win.IEのメニューバー(ファイル・編集・表示・・・)が消えてしまい、システムの復元でも表示できません、インターネットマーク、_ ̄X ← →URLバーはあります、上部のバー上で右クリックしてもツールバー・メニューバーの項目等は表示されません、

WIN.IEはプログラムの追加と削除でIEを削除して再インストールって出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (921/1528)

とりあえず、Altキーを押してください。
Altキーを押せば、メニューバーが現われるので、表示→ツールバー→メニューバー
にチェックを入れれば表示が固定されます。
補足コメント
shigaken

お礼率 66% (12/18)

回答有り難う御座います

Altキーを押してみましたが何も変化はありませんでした、

遅くなりましたがInternet Explorer7を使用しています。
投稿日時:2010/06/14 20:38
お礼コメント
shigaken

お礼率 66% (12/18)

回答有り難う御座いました

色々試してみましたが、直りませんでしたので、
あきらめてプログラムの追加と削除でIE7を削除したらIE6に戻り
メニューバーも復活していました、そしてWindows Updateで再度
IE7に出来ました。
投稿日時:2010/06/23 20:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2123/6444)

WIN.IEってなに?
…まあ、いいでしょう…

F11キーを押してください。
たぶん全画面表示になっているだけだろうと思います。
補足コメント
shigaken

お礼率 66% (12/18)

回答有り難う御座います、

F11キーを押してください
F11キーを押すと一番上の左側のインターネットマークのバーが出たり消えたりで
ファイル・編集・表示・・・等は出て来ません。
投稿日時:2010/06/14 20:27
お礼コメント
shigaken

お礼率 66% (12/18)

有り難う御座いました、

IE7削除⇒再度IE7の再インストールで解決しました。
投稿日時:2010/06/23 20:38