• ベストアンサー
  • 困ってます

IE10のメニューバーのカスタマイズについて

Internet Explorer10を使い始めました。PCはWin7です。分からないことが2つあります。 現在、アドレスバー(URL入力欄)と表示したページのタブが同じ行にあるのですが、タブが窮屈なので別々の行にしたいのですが、どのように改変したらよろしいでしょうか。 そして、これまで使っていたIE8だと、お気に入りを登録するときに「お気に入りバー」に入れると、ブラウザ上部のメニューバーに表示され、いきなりクリックできて便利だったのですが、IE10には見当たりません、そのような機能はありますでしょうか? あるとすればどこで設定したら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#235638
noname#235638

グーグルクロームのように使いたい・・・了解(杏風) 現在タブが出ているタイトルのところ(右側)、 この何もない所を 右クリック する。 すると、なにか出てきます。 でてきたら、 お気に入りバー(A) を選ぶと現れる。 違う行・・・同じようにタブの右を右クリっクする。 なにか現れる、そこで 別の行にタブを表示(H) を左クリックする。 すると、分かれる。

質問者からのお礼

瞬殺でした。大変助かりました。o(_ _)o