• 締切済み
  • すぐに回答を!

Win2000で、IE6.0からIE5.5もしくは5.0に戻したい

こんばんは。 タイトルどおりです。 Win2000で、IE6.0からIE5.5もしくは5.0に戻したいのですが、コンパネのアプリケーションの追加と削除の中に、Internet Explorer 6.0や、それらしき物が見当たらないのです。 バージョンを落とす方法は、ないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

こちらをご覧あそばせ。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;293907