• ベストアンサー

MSN Explorer の立ち上がりを防ぎたい

Windows XP・IE 8です。 MSN Explorerを、[プログラムの追加と削除]の左側にある[Windowsコンポーネントの追加と削除]の[Windowsコンポーネントウィザード]でチェックを外し、同ウィザードを完了しました。 しかし、IEを立ち上げるとMSN Explorerの画面になります。 [スタートメニュー]⇒[IE]で、元々のGoogle Searchが立ち上がるようにしたいのです。 宜しくお願い申しあげます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 77m
回答No.1

一度IEを立ち上げGoogleのトップぺージへ移動 ツールからインターネットオプションを開き 全般のところで現在のページを使用をクリック 適応をクリックで終了

estotop
質問者

お礼

解決しました。 有難うございました。